※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

高温期8.9日目に痛み、体温37.5度、異常な症状。これらの症状で妊娠された方いますか?


高温期8.9日目に2日間子宮がギューっと締め付けられるような痛みがありました。
それから、毎日子宮が膨らんだり戻ったり、妊娠したときお腹が張るような感じを繰り返しています。
体温も37.5度と高かったり、やけに喉が渇いたり耳が詰まった感じがしたりといつもと違う症状が多いのですが、このような症状があり妊娠されてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も高温期のそれぐらいの時に子宮に違和感ありました!着床痛とかあるみたいですね😆

  • あ

    ほんとですか☺︎☺︎!
    どんな感じの違和感でしたか????

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮がきゅーってなる感じでした😆

    • 7月27日
  • あ

    私もそれです!☺︎期待しちゃいます!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは期待できますね😆どうか授かってますように❤️

    • 7月27日