※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
妊娠・出産

産婦人科で生理不順相談中に妊娠が発覚。帝王切開での出産で不安。子宮外妊娠の可能性もあり、結果待ち中。

今日産婦人科へ生理不順の相談へと思いきや
おしっこの検査から妊娠が発覚しました!
まさかの年子のに驚いていますが嬉しいー!
っと思っていました。
帝王切開での出産なので
子宮が破裂しないか、不安なのと
先生から出血したら流産したと思ってください。
で。今まだ早いからなもしかしたら子宮外妊娠の
可能性があると言われ
夕方電話もしくわ明日に子宮外妊娠ぽい数値が出れば
連絡しますと。今ドキドキしながらまってます( ̄^ ̄゜)

コメント

りったんママ

私も1人目帝王切開での出産で、まさかの年子妊娠中です🤣
一年空いてないリスク…お互い頑張りましょう😂

  • 2525

    2525

    ほぼ同じですね!!
    まさかまさかでした🤣
    嬉しいですが驚きで(´・ω・`;)
    子宮外妊娠かもですが💧

    • 7月26日