※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

日中、風があって、体感的に大丈夫なときはエアコンはつけていません!(…

日中、風があって、体感的に大丈夫なときはエアコンはつけていません!(エアコンで体がだるくなるので💦)
みなさん夜はエアコンにしてますか!?
網戸して虫除けとかやって窓開けてますか??

コメント

まゆみ

私もエアコンで具合が悪くなりますが、今年の夏はとくに夜間熱中症が危険なので子供達のためにもエアコンつけたままです💦
エアコンつけてても子供たちは暑くてぐずったり、汗びっしょりです💦💦

• ママリ

ママリ

なるほど💦
    わたしの住んでいる地域は、夜は25度以下になるので、そんなに気にしてなかったのですが、やはり日中もエアコンの方がいいんですね😵
    気をつけます!!

• 7月26日
  • まゆみ

まゆみ

25度以下は涼しいですね!
    私のとこは夜も30度近くで😳💦
    でも大人的に体感温度大丈夫でも子供は元々体温高いので、子供が暑そうにしてたらつけたほうがいいかもですね!

• 7月26日

私もエアコン苦手ですが、子供が産まれてからは我慢して24時間付けてます💧
汗かいて可哀想なので…

• ママリ

ママリ

なるほど💦
    わたしも今エアコンにしました💦
    汗疹になったりすると可哀想ですもんね💦

• 7月26日
ポン太

私もさすがにこの夏はエアコンは一日中フル稼働です。
都内なので、窓開けるとジメジメがすごくて💦

• ママリ

ママリ

都内だと、暑さが格段に大変そうですね😵
    こちらは東北の田舎なので、意外と風の通りがよく、湿度も50パーくらいなので、気温の割には快適で💦
    でもみなさんエアコンのようなので、焦ってエアコンにしました💦

• 7月26日
もえ

私は除湿でずっとつけてます💦
網戸だと、泣いた時に近所まで聞こえるかなぁ、って思って窓あけられません😓

• ママリ

ママリ

ご近所さんの問題もありますよね💦

うちの子あまり泣かないので、あまり考えていませんでした😵
    エアコンにしました💓

• 7月26日

以前は網戸で寝てましたが、子供生まれてからはエアコンつけっぱなしです💦

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね💦
    ありがとうございます!!

• 7月26日