※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
雑談・つぶやき

お腹の痛みが2.3回10〜15分おきにあったから、間隔計ってみたら見事に止…

お腹の痛みが2.3回10〜15分おきにあったから、
間隔計ってみたら見事に止まる。

なんなん。(笑)そんなんばっかやん。
なんで間隔はかりはじめたら止まるんよ。(笑)

もうマタニティーライフ疲れたわ(笑)
寝返りするのにもいちいち目覚めて起きやなできひんし
家エレベーターなくて、階段やし、
階段の上り下りがお腹で下見えへんからいつも1段1段気おつけてハァハァ言いながら上がってる。
歩くのだって少し歩けばもう苦しい。(笑)

食べたいもの、飲みたいものでも、飲んだり食べたりしたらすっごい罪悪感わくし、お腹いっぱい食べたいのに食べて赤ちゃん大きくなりすぎたらどうしようとか心配してまうし。(笑)

罪悪感とかなにしにわくねん。😭もうあと生まれるだけやねんから残り楽しく過ごしたい🤢🤢

コメント