※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

写真のベビー麦茶の粉末を開封後、少量使用しました。クリップで止めて冷蔵庫に保管していますが、何日間保存可能でしょうか?

写真のベビー麦茶の粉末タイプなんですが開封して少しだけ使いました。開封した物はクリップで止めて冷蔵庫に入れといたんですが何日平気だと思いますか?(水に溶かした物ではありません)

コメント

ペン子

私だったら開けたものは1日2日ですてますかね😅

• りー

りー

有難う御座います!

• 7月26日
みーた

粉末で溶かしてないなら大丈夫じゃないですか?
一気に飲まないのでうちも同じものを2.3日に分けてあげてます!

• りー

りー

一気に飲めないので勿体無いですよね!有難う御座います!

• 7月26日
森の人

次の日に使用するようにしています🙂!

• りー

りー

有難う御座います!

• 7月26日
あさみ

私も同じ物使ってます!

使い切れなかった分は密閉して、3〜4日くらいで使い切ってます。
衛生的には当日に使い切ったほうがいいのかも知れないけど…1日で使い切れないし、捨てるのもったいないので使っちゃってます😂

• りー

りー

20ずつぐらい作れるのあればいいんですけどね😢勿体ないですよね💦

• 7月26日