※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

お宮参り やった方がいいですか?? みなさん 写真撮影はどこでしましたか??おススメあったら教えてください!!

お宮参り やった方がいいですか??
みなさん 写真撮影はどこでしましたか??おススメあったら教えてください!!

コメント

スタジオアリスです(*´꒳`*)💗

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

全部でどれくらいかかったんですかー?

• 7月26日

退会ユーザー

撮影料が3240円で
    あとは撮った写真を
    選んだ分だけお金かかります!

• 7月26日
いっちゃん

お祝いの行事ですからね💡やった方がいいかと思います✨
写真撮影はスタジオマリオでやりました。他に色んなスタジオがあって悩みましたが家から一番近い場所を選びました(笑) 他のスタジオでは両親の着付けもしてくれるところがあるし選の失敗したなぁって思ってます😓
色んなスタジオがあるので悩みますよね☺️

美優

1ヶ月ちょっとでお宮参りの撮影をスタジオアリスでしました!
やっぱり授乳だのオムツ替えだので大変だし全然笑ってなかったけどそれもそれでも記念だと思って。笑
スタジオアリスだとその後に祝い着を無料でレンタルしてくれるので近くの神社に旦那と3人で行きましたよ👨‍👩‍👧💫

コロコロ怪獣

記念なので、やりましたー!
やっぱり産まれてすぐの頃って少ししかないので貴重な写真になりますよー!
大きくなってからだと何才だったかなという感じですし。
撮影の前や後に無料でレンタルしてくれるところがいいと思います!
私は神社の近くのフォトスタジオで、着付けとレンタルしそのまま神社でお宮参りしましたー!