※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん*
子育て・グッズ

暑い日々、家で息子たちと過ごしています。外に出るのは涼しい夕方がいいかな?

皆さん、毎日暑いですよね😩
どこにお出かけされてますか??
暑くて毎日、家に引きこもってます😩
デパートとかは、色々買ってしまうのと上の子が猛ダッシュで行方不明になるので週一で(私が)お腹いっぱいです(笑)
お風呂でプールもどきのようなことしたり、粘土したり、お絵描きしたり、ブロックしたり…布団で前転ごっこしたりとしてますが、やはり夕方とか涼しい時間帯に外には出た方がいいですかね?(笑)
暑いのが本当に無理で、完全に親のせいで外に出られない息子たちです(笑)

コメント

ありがとう

子育てセンターみたいな所は
ありませんか?
私は毎日行ってます😁
でも外で遊ばせたり
散歩は一切してません!
もう少し朝晩が涼しくなってからで
いいと思いますよー✨

  • まるりん*

    まるりん*

    子育てセンターありますが、立地的なこともあり?なのか暑くて暑くて…
    エアコン入れてないので窓全開、扇風機なので子供汗びっしょりで、ちょっと行く気にならなくて😭

    お散歩とかは、やはりもう少し涼しくなってからのがいいですよね💦
    暑すぎて本当に嫌になっちゃいます😭

    • 7月26日
  • ありがとう

    ありがとう

    エアコン入ってないなんて
    ヒドイですね😤
    それは誰も行く気おきないですよ💧

    • 7月26日
deleted user

小学生でも熱中症で亡くなってたので余計びびってます😵
早めに晩御飯すませて片付けして、19時ごろから散歩行ったりしてます!帰ってお風呂直行です😚

  • まるりん*

    まるりん*

    本当にそうですよね💦
    子供ってほんとになにがあるかわからないですよね😭

    19時頃のお散歩とってもいいです!!
    ちょっと今日から取り入れてみます😄💓

    • 7月26日