※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

よっしゃー!ゴキブリ退治1人で出来たぜ( ー`дー´)キリッ生き返るからこわいん…

よっしゃー!!
ゴキブリ退治1人で出来たぜ( ー`дー´)キリッ
生き返るからこわいんよね…
気絶してんだか死んでるんだかわからんけど使い捨てスプーンで掬って、袋にいれて縛ってやったぞ!!
さすがに空気抜けなかったけど…😭
明日ゴミの日で良かった:(´◦ω◦`):

コメント

もいもい

スプーンで掬えたんですか⁈
凄いです!

私も45リットルの袋にゴキブリ1匹入れてゴミ捨てに出したことあります😂
ごみ収集の方に申し訳ない😭💦

• さき

さき

こんなしょーもないのにコメントありがとうございます(*>ω<*)♡

流しのところにいて、キュキュットの泡で噴射するタイプで窒息させました🤣
    スプーンで掬えました🤣
    家に1人だったのでパニクって見つけた瞬間、やぁ、ゴキちゃん!とか言ってしまった(笑)←実話

• 7月26日
  • もいもい

もいもい

ゴキちゃん!テンパりすぎですね🤣笑

キュキュットで窒息できるんですね!私はヒッハッ!って謎の掛け声とともにハイターぶっかけました!笑

• 7月26日
  • さき

さき

もー共存してやってもいいから姿見せんな!って感じです😅
    きっとゴキちゃんも人間に見つかるとテンパってあの気持ち悪い動きするんでしょうけど:(´◦ω◦`):

勇気いりますよね🤣
    掛け声必須です😆

• 7月26日