※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ファッション・コスメ

赤ら顔が気になるのでグリーンの下地を買いましたっ😄鼻の下と頬が気にな…

赤ら顔が気になるのでグリーンの下地を買いましたっ😄

鼻の下と頬が気になるのでそこだけ塗ってあとは普通の下地を使おうと思うんですが、つける順番が分かりません😭😭💥

グリーンの下地を気になるところに塗ってから、普通の下地を塗るんでしょうか???逆ですか?

あと、グリーンの下地を塗ったところには普通の下地も一緒に塗るんでしょうか???

コメント

deleted user

私だったらまず普通の下地を顔全体に伸ばしてから、グリーンの下地を気になるところに重ねます🤔💓

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    なるほど!参考にさせていただきます♩
    回答ありがとうございました🌈

    • 7月26日
h

わたしも気になりグリーンの下地
を使用してます!
グリーン下地を全体に塗って、パウダーを付けるぐらいしかしてないです!
塗りすぎも良くないのかな?と思い😅

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですよね〜😭
    グリーンのは塗りすぎると厚化粧にも見えるって聞いたので迷ってて😭😭💦
    参考にさせていただきます♩

    回答ありがとうございました🌈

    • 7月26日
deleted user

グリーンの下地を先につけてから、普通の下地です!

私は日によって、グリーンの上に普通のは塗ったり塗らなかったりです!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    どっちでも大丈夫な感じですね〜
    何故か小鼻の下あたりが常に赤くて(笑)(笑)
    参考にさせていただきます♩

    回答ありがとうございました🌈

    • 7月26日
ゆき

化粧下地を顔全体に伸ばしてからファンデーションを塗り、最後にグリーンの下地を気になるところに伸ばします。その時に伸ばすというよりもトントンと軽くパッティングするよぅにつけるといいですよ(^^)
その後は粉をつければ化粧崩れも抑えられると思います(^^)

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ファンでの後ですか😳😳😳
    化粧崩れも気になるので試してみます♩

    回答ありがとうございました🌈

    • 7月26日