※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
家事・料理

下野市か下野市から近いところでお惣菜屋さん、または宅配(ガストやチェ…

下野市か下野市から近いところでお惣菜屋さん、または宅配(ガストやチェーン店以外)を持ってきてくれるところありますか?

コメント

かりん

小金井駅西口の肉の富田か東口のお肉屋さんはコロッケのお惣菜が美味しいですよ。あとはお弁当屋さんですかね?

• きらら

きらら

ありがとうございます❗
    越してきたばかりで分からなくて(。>д<)
    行ってみたいと思います❗
    お弁当屋さんとかあるんですか?

• 7月26日
  • かりん

かりん

そうなんですね💦
    あまり惣菜を買いに行かないのでそこまで詳しくないですが💦
    自治医大のツタヤの近くにあるまるちゃん弁当は唐揚げが大きく有名ですね🎶

• 7月26日
  • きらら

きらら

全然大丈夫です!ありがたいです🙇❤️
    まるちゃん弁当❗
    へぇ~😲いいこと聞いた🙌⤴️⤴️
    今度行ってみます❗
    楽しみ~😂

• 7月26日
ピコ

自治医大の郵便局の並びに野村屋というお肉屋さんが出来ています。コロッケやメンチカツなど売ってるみたいですよ。
あと、プライムマート(たいらや)の中にお鍋に入ったカレーが売ってます。美味です。
プライムマートの前にピザ屋さん、揚げ物屋さん並んでいます。
私はたまに、ガストの宅配利用します。おかずだけ電話で注文して取りに行ってます。