※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

めっちゃくちゃ頭がんがんして痛いし、吐き気はするし、食べても気持ち…

めっちゃくちゃ頭がんがんして痛いし、吐き気はするし、食べても気持ち悪いし薬飲んだけど、効きめないー😭
育児疲れかなー。それとも、熱中症ー?

コメント

しほ

熱中症の可能性ありますよー💦💦
病院行ってください^ ^!

• あいす

あいす

やっぱり、熱中症ですかね…(〃´o`)
    実母からはー、育児疲れだばいー寝たら治るーとか言われたんですけど…😅😩

• 7月26日
ゆ

熱中症の症状にかなり当てはまってます!
病院で点滴して水分、電解質補えば良くなると思うのですぐ受診した方がいいです!

• あいす

あいす

やっぱり、熱中症ですかね。子供だれも見る人いないので😑病院いきたいですけど、冷やして、水分とって我慢します😵

• 7月26日
  • ゆ

赤ちゃん連れてってもいいと思いますよ!赤ちゃん抱っこして、診察の時は看護師さん抱っこしててくれますよ!
    どうしても病院行けないようなら水分も塩と砂糖を混ぜたものにした方がいいと思います!ネットに作りかた書いてあります。それかOS-1
    アクエリアス、ポカリは熱中症のときはダメなようです!

• 7月26日
  • あいす

あいす

ありがとうございます👍
    作ってみます

• 7月26日