※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

ピル服用や婦人科受診について来月は10日あたりが排卵日です。が、5〜10…

ピル服用や婦人科受診について

来月は10日あたりが排卵日です。
が、5〜10日は旦那さんが中国へ出張していてタイミングとれません。11日12日は可能ですが、13日からは旦那さんだけ実家へ(私はお盆も仕事のため)行く予定です。

生理周期はここ2ヶ月はほぼ安定していますが、来月タイミングとれる可能性がかなり低いなら、いっそピルで生理日を調整できないか…服用停止後妊娠しやすいのであれば、そこにも期待できないか…と、考えています。

可能性にかけて11日12日タイミングとって、また後日血を見るのが怖いのもありますllllll(-ω-;)llllll

今日婦人科へ行ってみようかと思っているのですが、現段階でまだ悩んでいます。1ヶ月の服用じゃピル効果もないですよね💦

コメント