※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

私は外国で生まれ、国のしきたり?で産まれてまもなくピアスを開けました…

旦那の愚痴を聞いてください!

私は外国で生まれ、国のしきたり?で
産まれてまもなくピアスを開けました。
その後日本に来て、いま27ですが
普通にピアスを開けていま18個です←
もう抱っこすると娘が手を伸ばすので
危ないからもう通してませんが(´・ω・`)

この、結婚する前のことを
旦那がぐちぐち言ってきます。
うるさいぐらいに。

旦那は全身刺青です。
付き合ってたときから入ってたし
それをわかって結婚したので
昔のことはなにも言えません。

私はなにも言わないのに
旦那が言ってくるのがムカつきます🤣

みなさんの旦那さんはどうですか?
同じような方いらっしゃいますか?笑

コメント

チョコ好き

地味な私からするピアス18個も全身刺青も同じくらい驚きです!!😳✨
いや、正直刺青の方が驚くかな笑
お互い分かった上で結婚してるんだから今さらグチグチ言うのはマナー違反ですね!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

子どもに迷惑かかんのは入れ墨の方だよ!!って言っちゃいそうです(;´Д`)

どこ行くにも気を使うし、海・プール・温泉etc子どもが行きたがってもいけないので・・・
ピアスがいくつあいてようが、迷惑はかけていない!!って言いたくなります(^_^;

なめこ

過去にあけちゃったピアスも、いれちゃった刺青もわかってて結婚したんだからいまさらグチグチは言われたくないですよね😅
しかも、刺青って温泉やプールなど公共の場はアウトですよね??
私はピアスより全身刺青のほうがどうかと思ってしまいました💦
刺青、消すのにもお金かかっちゃうので「消せ!」とまでは言わないですが、「黙っとけ!」は言いたくなりますね😅

deleted user

正直意味が分からないです。
刺青の人がピアスの事にぐちぐち言うって事ですよね?
どの口が言うか!って感じです😂

しかし、生まれた時のピアスってだいたい両耳に1箇所ずつですよね?
17個は自分の意思で開けたものですよね?
生まれた時の1箇所ずつと、自分で複数開けたのではまた違うと思います。
18箇所って世間的には多いですし受け入れがたい人はいると思いますが
何にせよ刺青がっつりの人に言われたくないです😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    訂正で16箇所ですね💦

    • 7月26日