※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわちゃん
ココロ・悩み

小陰唇切除手術について悩んでいます。同じ経験の方いますか?出ているのは異常でしょうか。

汚い話なので 大丈夫な方だけ
聞いてください。
おまたの事なんですが びらびらが
出ていて立っている状態でも見えます。調べたら小陰唇が出ているかんじです(-。-;
旦那は何が気になるのといいますが
コンプレックスで 今後の介護される時とか
色々考えると 手術したいなと思ってるんですが
小陰唇切除手術したことのある方
または 私と同じで 出ている方いますか?
やっぱ出ているのはおかしいんでしょうか。。

コメント

きき

私は片方だけデカイんです笑😂
かなり気にしてますが、旦那は気にならないと言います。
まぁ見せるのも産院か旦那だけだし手術までは考えた事は無いですが😫
旦那とそんな話してると色んな形の人がいるって言ってたのでそんな人も多いのでは🤔

  • そわちゃん

    そわちゃん

    たしかにそうですね!
    自分では気になりますよね😅
    色んな人いるならよかったです。。
    意外と私の思ってたより回答してくれる方がいたのであまり気にしないようにします〜😂

    • 7月26日
息子ちゃん2人♡

私もありますよ(笑)
学生の時は凄く悩みました(笑)
ご主人が気にしてないなら大丈夫では?(*^^*)

ちょっといやらしい話になりますが
ビラビラがある方の方が男の人のにまとまりついて男の人は気持ちいらしいですよ(笑)

  • そわちゃん

    そわちゃん


    嫌ですよね😱そうですね、気にしてないみたいです😅見せたくもありませんが。。😂
    目立ちますか?
    なんか汚い話肉がついてルーーてかんじです😂笑笑

    そうなんですか!?それじゃあ手術はしない方が良さそうですね☺︎笑
    なんか綺麗なおまたの方が割れ目とかね、その方が嬉しいのかとおもってました! ←きもい話してすいません😭

    • 7月26日
  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    うちの主人は私しか知らないので
    これが普通って思ってるかもです(笑)
    気にしてないなら大丈夫ですよ(*^^*)

    プルんプルんの皮が伸びてるって感じですね(笑)(笑)

    そうらしいですよ(笑)
    ヤリチンの友達が言ってました😁(笑)
    外人【白人】の人とか綺麗なイメージありますけど日本人であんなに綺麗なの逆になかなかいなさそうです(笑)

    • 7月26日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    あ!私の旦那もそうです笑
    だから気になっていないのかなぁと!
    大丈夫ですね!

    同じようなかんじだと思います😂

    ヤリチンが言うなら間違い無しですね笑
    やっぱ作りがちがうんですかね!
    隠す肉が少ないとびらびらが入らないとか!

    • 7月26日
  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    そうなんですね(笑)
    なら余計大丈夫ですよ(笑)

    色んな女抱いてるから間違いないですね(笑)
    そうなんですかね(笑)

    • 7月26日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    ですね!!

    すごくコンプレックスだったので
    安心しましたよーー😂

    • 7月26日
cuocou

介護していましたが、出てる方の方が多かったですよ❗️
介護する方もマジマジとは見ないので大丈夫です😄‼️

  • そわちゃん

    そわちゃん

    そうなんですね!!
    わたしの思ってたより
    出てる方がいて
    少し安心しました笑笑

    • 7月26日
deleted user

出てます笑
思春期の時は気になって切ったろかな⚠とか思いましたが
大人になってSexとかしても
誰も何もゆわないし
勿論だんなも何もゆわないし
人に見えるとこでもないので
気にしなくなりました笑
手術するお金で美味しいもん食べたほうがいいですよー笑

看護師ですが
患者さんのおばあちゃんのやつ見ても何も思いませんしね😀

  • そわちゃん

    そわちゃん

    私も思春期の時から
    気になりはじめ、、
    でも言われたことはありませんね😂

    そんなもんなんですかねぇ!
    陰毛あるからまだましだけど、剃ったらかなり目立ちそうです。、
    りこさんはどのくらいですか?←
    ここでしか聞けないことなので
    失礼ですが教えてください😂笑笑

    手術高いですもん 😩💧

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのくらい⚠笑
    けっこうびろーってなってます笑
    反対側の倍以上は..笑

    男性もそこまで気にしてないかと思いますよ󾍃

    • 7月30日
Ramuto

私も同じです(´・ω・`)
凄いコンプレックスで大衆浴場を避けるぐらいです。
うちの旦那も何が気になるの?って言います笑
結婚前は手術も考えましたが、今はこのままで良いかなって思ってます。

  • そわちゃん

    そわちゃん

    大浴場避けたい気持ちすごくわかります!!みなさんの意見見ると👀
    手術するほど悩まなくても良さそうですね!

    • 7月26日
💓

あれ?普通じゃないんですか?!笑
私もそうです!笑

  • そわちゃん

    そわちゃん

    普通なんですね!!
    でも私より出てる人いるのかなぁ😂
    陰毛無しだと結構目立ちますか?
    失礼な質問してすいません、、

    • 7月26日
  • 💓

    💓

    全然目立ちます!笑
    子供産んでからなった気がします😂笑

    • 7月26日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    それまでは大丈夫だったんですねぇ😊

    • 7月26日
ナカムラ

私もです。

気にしたこともありますが、男性でも色んな形サイズ色のかたいますからね〜
女性だけみんな同じってわけでもないし、言われたこともないので気にしなくなりました。

  • そわちゃん

    そわちゃん


    たしかにそうですね!
    私の気にしすぎかなぁ。。
    意外と私のような方がいて
    安心しました😂

    • 7月26日