※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ🐱
お出かけ

お盆休み(14、15)に仙台に行く予定なのですが…どこか安い宿をご存知の方…

お盆休み(14、15)に仙台に行く予定なのですが…どこか安い宿をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?石巻市に最終的に行くのでその近くだとありがたいです。もしくは、安いサイトご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!
ちなみに私達家族(旦那、私、1歳3ヶ月の息子)+旦那のお母さん+旦那の弟夫婦で行きます。

コメント

ホビット

私はいつもじゃらん使ってます。
安いかは分かりませんが😓
あとは「トラベルコちゃん」って調べると大手のじゃらんや一休.comとかもホテルによって値段とか少し違うので比較できます!
安いかは分かりませんが😅

• ねーこ🐱

ねーこ🐱

私も前はじゃらん使ってました!
    トラベルコちゃんも調べてたんですけど、もっと安いのあるかなぁーという疑問もあり、質問した感じなんです✨
    けど、やはり…トラベルコちゃんで比較するのが1番かもしれないですね!ありがとうございました!

• 7月26日
ダイズさん

昨日テレビに出てましたが、七ヶ浜にあるシチノリゾートっていう宿が安いってやってました!部屋が4人泊まれて8000円以下でした。部屋はアパートみたいな作りでキッチンがある部屋でした。ご飯は付いてるか分からないのでネットで確認してみてください。
あとは南から来るなら松島とか秋保とか?
観洋は石巻から更に1時間ほど走るので、最終的に石巻行くなら観洋より松島とかで泊まった方がいいかな?と…あとは、ご飯がイマイチなのであまりオススメできないし、お盆は高いかもしれないですね。

• ねーこ🐱

ねーこ🐱

シチノリゾート調べました!けど、やはり空いてないみたいです…けど面白いですね。今度くる予定があったら行きたいと思います✨

石巻には最初の日早いうちから向かい、南に帰る途中に宿があるといいなと思っています。
    だとすると、松島や秋保だと南にありますね!ありがとうございます!
    そういう情報ありがたいです✨そのあたりで探してみます🎵

• 7月26日
  • ダイズさん

ダイズさん

南の宿がいいのであればやはり松島や秋保、遠刈田その辺がオススメですね👍遠刈田温泉などもいい温泉いっぱいありますし、秋保や作並だと子供いる方だとグリーングリーンなどが人気です!もう日にちもないですし、安く空いてる宿があるといいですね😄

• 7月27日
  • ねーこ🐱

ねーこ🐱

ごめんなさい💦旦那と話し合って、秋保にいく事になりました💦
    グリーングリーンもよさそうですね(*´∀`)今度またくるときは、視野にいれたいと思います✨
    一緒に考えて頂きありがとうございました!🎵

• 7月27日
  • ダイズさん

ダイズさん

グッドアンサーありがとうございます🎶😄秋保になったとの事。楽しい旅行になりますように☺️ぜひ秋保に行ったらおはぎが有名ですのでお土産、または買って食べてみてくださいね👍時間があれば秋保大滝なども観光にどうぞ👍
    それでは失礼します😊

• 7月27日
  • ねーこ🐱

ねーこ🐱

わぁーー(*´∀`)観光の事やお土産の事まで教えて頂きありがとうございます!✨凄くありがたいです!
    楽しんできます🎵

• 7月28日
コハママ

石巻に行くなら松島辺りの旅館や後はちょっと遠いですけど、南三陸の観洋はおススメです。

• ねーこ🐱

ねーこ🐱

ありがとうございます!南三陸の観洋ですか!✨ちょっと調べてみます🎵

• 7月26日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 7月26日
mc♡mama

北と南どちらから来ますか?

• ねーこ🐱

ねーこ🐱

あ、えぇーっと千葉からなので、南からいきます!

• 7月26日
  • ねーこ🐱

ねーこ🐱

あ、ちなみに石巻市に最初の日行って、その日に泊まる宿を探してます。なので北に戻る宿があるといいなという感じです✨

• 7月26日
  • mc♡mama

mc♡mama

他の方はのコメント見ました!
    石巻より南に宿があるといいので間違いないですか?
    観洋は北になるし、三陸自動車道からもちょっと遠いので微妙ですね。
    安いところを探すなら、松島の壮観はどうでしょうか?

• 7月27日
  • ねーこ🐱

ねーこ🐱

わざわざ返事して頂きありがとうございます!
    観洋は北だったのですね!どこなのか把握してなくて😅
    調べてる途中に松島の壮観もみさせて頂きました!
    結局旦那と話し合って秋保あたりで探すことになりました!
    一緒に考えてくださり本当ありがとうございました!!

• 7月27日
ぶーびー

ご予算的にいくらが安いのかわからないのですが、先日当日の朝じゃらんで仙台港の、ドーミインホテルに泊まりました。大人3名1歳4ヶ月の4人だったのですが、常設ベッド4台でかつ新しいホテルで快適すぎました。
日帰り温泉と併設されていて息子はまだ入れないので、部屋の綺麗なシャワーブースで洗い、寝た後に親に頼みひさびさに露天風呂でまったりできました。翌朝はバイキングだったのですが牛タンなどあり美味しかったです。
料金は一室トータル22000円前後です。近くにアウトレットや水族館もあり、トータルで考えるとコスパは良かったです!

あとは旅籠屋ですかね!

• ねーこ🐱

ねーこ🐱

わぁー!ありがとうございます!参考にさせて頂きます✨
    安いって曖昧でしたね…とりあえず20000ぐらいで考えてます。
    やはり水族館とかアウトレットとか、観光するにはいいですね!そとあたりだと✨
    22000円…悩みます💦
    って旅籠屋ってなんですか?

• 7月26日