※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

木更津、君津、袖ヶ浦で婦人科を探しています。子供が授かりにくいので、おすすめの病院を教えてください。

千葉県木更津、君津、袖ヶ浦あたりでおすすめの婦人科ありますか? なかなか子供が授からないので、1度行ってみょうかと考えております。

コメント

おつん

知り合いで木更津の加藤病院で治療した方は無事妊娠出産されてました!

• ほし

ほし

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 7月26日
panman

木更津で不妊外来なら、薬丸か重城ですね!
ブライダルチェックやタイミング位なら加藤とかでもやってくれるかと思いますが、タイミングでできなかった場合、転院になってしまいますので、後の事を考えたら薬丸、重城が無難かと…。。

• ほし

ほし

ありがとうございます。参考にさせて
    いただきます。

• 7月26日

薬丸がいいと思います^_^
不妊治療はしてませんが先生がとても話しやすくなんでも聞けますよ!
不妊治療外来あって予約できるってききました!

• ほし

ほし

予約できるのは良いですねー。
    あと、先生が話しやすいというのも
    魅力です。ありがとうございます😊

• 7月26日
みーみー

私は、薬丸でやってましたよ!
秀隆先生優しくてよかったです(*⁰▿⁰*)無事に妊娠出産しました(^_-)

• ほし

ほし

ありがとうございます😊
    通うとしたら薬丸に行ってみようかと
    思います。混んでますか?

• 7月26日
  • みーみー

みーみー

混んでます!
    まず始めは、夫婦で土曜日の不妊外来を予約して受診するといいですよ(*⁰▿⁰*)
    旦那さんの協力あっての妊娠ですから、最初の受診は旦那さんも一緒に行きましょう!
    我が旦那は、大丈夫その内出来ると、2人目の時なかなか不妊治療することに前向きでなくて、やっと行こうと協力してくれて2人目を8年ぶりに出来ました(^ω^)
    お友達も、薬丸で不妊治療して出来ましたよ(*⁰▿⁰*)
    でも違う友達は、もう何年も薬丸掛かってるけどなかなか妊娠に至らない友達もいます(TT)

• 7月26日
  • ほし

ほし

ありがとうございます。旦那も一緒に行ってみたいと思います。
    薬丸病院は、ネットをみると診療時間遅くまでやっているようですね。
    毎回予約は可能ですか?

• 7月26日
  • みーみー

みーみー

私の時は、最初の夫婦で受診する時以外予約してなかったです。予約無かった?かも。今現在通ってるお友達は、夕方予約なのかな?分からないですが夕方行ってると言ってました!

私は、朝の8時から受付出来るのでその前に行って診察券出して車で待ってて、9時から始まるので割と早くに呼ばれて受診出来ましたが、私の頃から、妊婦健診も予約になったので、今は、早く出しても診察早くないかもです。

妊婦さんと一緒の待合室も嫌だと思う方もいるので、また病院で聞いてみて下さい(^ω^)あまり役に立たずすいません(TT)

• 7月26日
  • ほし

ほし

たくさん情報を頂き、ありがたいです
    。まずは、行ってみます。

• 7月26日
  • みーみー

みーみー

妊娠して、赤ちゃんに恵まれますように(*⁰▿⁰*)

子宝観音もいい所知ってますよー(^ω^)

• 7月26日
  • ほし

ほし

ありがとうございます(^^)
    子宝観音ですか!!何処ですか??

• 7月26日
  • みーみー

みーみー

長南町の笠森観音です(*⁰▿⁰*)
    ママ友に教えてもらいママ友もここに行って出来ました。私も何回も行ってたら、出来ました(^_-)

• 7月26日
  • ほし

ほし

今度行ってみます。楽しみです(^^)

• 7月26日
  • みーみー

みーみー

はい、良かったら是非(^ω^)芸能人の梨花さんもお参りして妊娠出来たと有名です!

暑いですが、冷たい物食べ過ぎてお体冷やさないようにして下さいね( ´ ▽ ` )妊活、応援してます!

• 7月26日
  • ほし

ほし

ありがとうございます。
    妊娠した際は、みーみーさんに
    ご報告が出来ればと思ってます。

• 7月26日
プーさん

木更津の薬丸病院がいいです^^*

• ほし

ほし

ありがとうございます😊

• 7月26日