※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky-luke
子育て・グッズ

福山市近辺で4ヶ月の赤ちゃん用帽子を豊富に扱うお店を教えてください。安価なものが希望です。アカチャンホンポ、西松屋、バースデイは48cm以上でサイズが合わず、選択肢が少ない状況です。

福山市付近で4ヶ月の子のサイズの帽子をたくさん取り扱っているお店を教えてください。
ワンシーズンの使用になるので、できれば安めのものがいいです。

ちなみにアカチャンホンポ、西松屋、バースデイは見たのですが、48cm位からのサイズがほとんどで、やはりブカブカ。
ちょっどのサイズがあっても、種類が少なく気にいるものがなくて⋯。

コメント

たも

ネットではダメですか?
サイズ指定して検索できるので小さいサイズとかだと探しやすいですよ😺❗️

あとは48cmのでも調整用のやつ付けると1サイズ小さくできたりします。

昨日マザウェイズ行ったらセールやってて44cm、46cmくらいのもあって1000円前後くらいのが沢山ありましたが、調べたら広島には店舗がないみたいで💦

• milky-luke

milky-luke

レスありがとうございます。
    ネットは盲点でした!!
    探してみたいと思います。

• 7月26日
♡

小さいサイズだとヒラヒラの感じのしかなくてあたしのこのみじゃなかったのでH&M見に行ったら結構ありました🙆‍♀️

milky-luke

H&M安いですもんねー。お出かけがてら岡山に行ってみようかな。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

福山でアカチャンホンポ、西松屋、バースデーをもう確認済みでしたら、48cmよりも小さなサイズはあまり置いていないかなぁと思います💦

あとは福山だとベビーザらスですかね?でもすみません、確認したことはないのであるかどうかはわからないです🙏🏻

岡山のイオンではH&MやZARAやギャップが同じ二階にあって回りやすいし、イオンの4階の赤ちゃん用品売り場も大きいので品揃えはこのあたりだと岡山のイオンが一番かなぁと思います💦
遠いですけどね😂

倉敷のイオンにはH&MやZARAやGAPがなく、ベビーザラスはありますがそれなら福山にもあるし...あとはブリーズとかpetit mainとか個別のお店を見て回るしかないかもしれないですね💦

milky-luke

ベビーザらス、見てなかったです。服よりもおもちゃとかベビーカーとかの大きい物が多いイメージだったので。
    岡山イオン、お出かけがてら行ってみようかな。
    個別のお店も見てみます。

• 7月26日
ym.*

ベビザらスにありましたよ!
30%オフになってました(ت)

milky-luke

ベビーザらスは、服よりもおもちゃとかベビーカーとかの大きい物が多いイメージだったので、見てなかったので、見てみますね。

• 7月26日
もるもる

うちはバースデイで42センチ、赤ちゃん本舗で44センチを今年買いました。シーズン物だと売り切れている可能性が大ですよね…

milky-luke

最近行ったので、もう売れてしまってたのかもしれないですね。
    冬物はちょっと早めに偵察するようにしてみます!

• 7月26日
み

新涯のバースデーは入り口に、近い所の、帽子売り場は48cmからですが、奥の新生児のロンパースなど売ってる方に42.44cmの帽子がありますよ!
売り場が違うので、それでなかったように思われたのかもしれません🤔
結構たくさんありました!

あ、でも最近リニューアルしたので売り場の位置は変わってるかもしれませんが😂😂

私はバースデーで44cmの2つかいましたよ!

milky-luke

1カ所しか見てなかったので、また行ってじっくり探してみますね。

• 7月26日