※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

夫婦生活の件です🙇‍♀️妊娠してから私の性欲が倍増し、週5.6の仲良しがあ…

夫婦生活の件です🙇‍♀️

妊娠してから私の性欲が倍増し、週5.6の仲良しがあります。
旦那も毎日したいけどまぁ難しいかな、、みたいな感じで
5.6してます!

最近熱中症みたいな感じで疲れがMAXでした。
その為仲良しが3日もありません😭

もぉ私の性欲爆発しそぉで😭
恥ずかしながら1人の時に1人でしちゃいます😞
それでも足りないので旦那ともしたい‼️

でも大量が限界😂

くっ付いて寝るけど、そぉすると更にしたくなる😱
寝る前にもっと気分を高める為に、塗る媚薬を塗布
してるのにすぐ寝ちゃう旦那😞

媚薬までしてる私、かなり空回り、、笑

今日は出来るのかな😞

中傷などは辞めて下さい。

コメント

ミーノ

塗る媚薬なんてあるんですか?!😳
旦那に塗ってみようかな…笑

妊娠中とのことなので、感染防ぐためにもゴムは必ずつけて お身体大事にしてくださいね☺️
旦那さん 今日はやる気元気!でご帰宅されるといいですね!✨

  • まりる

    まりる

    男性用の塗る媚薬もあるみたいですが、旦那の息子に塗ったら舐めれないのでご注意下さい🤣笑

    ありがとうございます😊
    気をつけますね♡

    • 7月26日
みく

わたしなんか妊娠してないのに性欲やばくて
誘ってもだんなすぐねちゃうからなえます笑

  • まりる

    まりる

    妊娠前も結構、欲が強かったのに今は更にです😭
    寝られちゃうの1番悲し😭

    • 7月26日
  • みく

    みく

    わかります!寝られたらもうなにもできないですもんね。

    • 7月26日
りす

私も妊娠してから性欲高まって、でもやると痛くて満足できなくて、旦那も歳で性欲高くなくてたまにやるので、もやもやした日が続きましたが、今は慣れました(笑)

  • まりる

    まりる

    痛いんですか⁉️😳
    確かに違和感?はありますが、ローション塗って弄ってもらったら痛みなどもなく普通に気持ち良く出来ますよ😊

    • 7月26日
  • りす

    りす

    病気などがあるせいか、妊娠したせいか、すごく痛いんですよね💧
    ローションも使うんですけどね💧

    • 7月26日
  • まりる

    まりる

    痛いならやるにも億劫になりますね😭

    • 7月26日
なんとか軍曹

わたしも妊娠中すごかったですよ性欲w
ほんと野獣でした笑

きょうは旦那さん元気MAXだといいですね(///∇///)

  • まりる

    まりる

    あら一緒ですね!笑
    出産してから性欲はなくなるもんですか⁉️🤔

    旦那は明日休みだから、今日はあると信じたい😂💕

    • 7月26日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    出産してからは嘘のように淡白なわたしです笑
    妊婦の時は寝込みをおそってまでしてたのにw

    • 7月26日
  • まりる

    まりる

    じゃ私も無になるのかしら?笑

    先週、旦那は呑んで帰宅してその日たまたま娘が実家に泊まりに行って、、
    私よりも旦那が先に帰宅して既に寝てて、どぉーしてもやりたくて😱
    寝てる旦那をめっちゃ攻めてそこから始まりましたw

    • 7月26日