※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗(*´Д`*)
子育て・グッズ

お気に入りの子供服店はどこですか?理由も教えてください。他にオススメのお店があれば教えてください。

私のくだらない質問にお答えください😂

ベビーザらス・アカチャンホンポ・西松屋・バースデイ

皆さんはどのお店が好きですか?😊出来れば理由もお聞かせください☺️✨
この他にもオススメのお店があれば教えてください😆👍

コメント

りぃママ

アカチャンホンポです💓
種類豊富なので(*^^*)

ママリ

バースデイは柄物が可愛いので好きです❣️

アカチャンホンポは意外に安いものも多く、生地もしっかりしているのでよく買います👕✨

くっちゃん

安く済ませるならバースデイ
ちょっと頑張るならアカチャンホンポが好きです💗
バースデイは安い割に可愛いのが多いので!アカチャンホンポは種類豊富ですね😊✨
とにかく安さだけでいうなら西松屋かな!

ゆうり

バースデイです!

安いのとほかの店舗より洋服が種類豊富にあるからです\(◡̈)/

🌿

ベビーザらスと西松屋によく行きます!どちらも同じ値段の場合はポイント付くのでベビーザらスで買います!
あとは、ベビーザらス限定のデザインがあったり👀

バースデーはラルフローレンとかアズールとか沢山可愛いデザインがあって安いので、保育園の服買い溜めとかには行きました!

アカチャンホンポは高いのと少し遠いのであまりいかないです👶🏻👀✨

ちいちゃん

西松屋です(笑)
住んでる市にはそれしかないからですね(笑)他のとこは全部1時間半くらいかかります😱

🐗(*´Д`*)

ありがとうございました😊❤️
まとめての回答お許しください🙇‍♀️💦

私が住んでいるところは西松屋とバースデイしかなく、さらに実家があるところは西松屋しかなかった為、私の中では西松屋が最強説でありましたが子供産んでバースデイに行きだし、デザインが可愛いのに安い‼️と感動してました(笑)
そしてこの間、約2時間半かかるところにあるアカチャンホンポにデビュー(ベビーカーを買いに行きました)
その時の品数の多さにビックリしてついついポイントカードも作ってしまいましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ベビーザらスにはまだ未開拓ですが、そこも2時間半程かかるのでまた後日😆✨