
コメント

さー
AM5:00 起床→また寝る
AM7:00 起床、おっぱい、構ってくん発動の為、一緒に遊ぶ。
AM10:00 スーパーまで買い物兼散歩
AM11:00 寝る
PM12:00起床、おっぱい
PM13:00構ってくん発動、一緒に遊ぶ。
PM14:30 昼寝
PM16:00 起床、一緒に遊ぶ、おっぱい
以降20時まで起きているので、合間にお風呂。
PM8:00 ぐずり開始
PM9:00 寝かし付け
以降2時間間隔で起き、おっぱいかオムツ替えのような感じです。私は旦那が帰ってから夕飯作り開始です。
少しでも側を離れたり、他の用事をすると泣き出すので、何もできません。

ぽこ
夜は19時頃からぐずり始め、19時半に最終ミルク(150-200ml)を飲みます。そのまま寝かしつけて、遅くても20時には就寝。
本当にたまに2-3時に目を覚ましますが、そのまま寝てしまいます。
基本的には朝の4-5時まで起きずに寝て、起きたら授乳。そのまままた8時くらいまで寝るので、起きてまた授乳。
私が朝ごはん食べたり洗濯物などして、10時くらいまでは、一緒に遊んだり寝転がったりして、10時すぎから添い寝でお昼寝。
12時すぎに起きて、授乳し、また14時頃までお昼ご飯食べたり転がって遊んだりし、またお昼寝します。
16時頃起きてまた授乳、その後私がシャワーを浴び、17時頃息子とお風呂に入ります。
18時前に主人が帰ってくるので、18時になったら主人に任せ、夜ご飯の支度をして19時には食べ終わり、寝かしつけに入る感じです!
-
(ت)♪︎
ありがとうございます😊
- 7月26日
(ت)♪︎
ありがとうございます😊