※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

産休前に自分へのご褒美を考えています。経験やアイディアを教えてください。

【産休のご褒美について👶🏻✨】
妊娠27週です。
あと1ヶ月ほどでお仕事も終わり、産休に入ります!

産休に入るときに、自分で自分へのご褒美を買いたいと思ってます🎁笑!(お腹も大きくなってきて、外回りや引き継ぎ等しんどくなってきました。。なので何かご褒美を決めて産休まで頑張りたい…)

お仕事を続けていた方で、産休入る際にこんなご褒美を
自分に買った!してあげた!みたいな経験がある方、
あるいはこんなのどうー?っていうアイディアがあれば教えていただきたいです😊

コメント

うに

私は子供の誕生石になる石のペンダントトップを買いましたよー✨

上は女の子なので、いつか譲るつもりです🎵

• chii

chii

返信遅くなりすみません!
    誕生石のペンダント…素敵ですね✨想いも詰まってる感じがして。
    私も女の子出産予定なので、考えてみます!ありがとうございます😊

• 8月5日
chi-bo

私はマザーズバックじゃない、ブランドのリュックを買いました😊💡
産休に入って出産まではのんびりお出かけできるようになったので、その時に使う用で✨
あとはマタニティエステなどどうですか?

• chii

chii

ありがとうございます!返信遅くなりすみません;
    リュックお出かけに重宝しますよね、私も先日買いました✨仕事でも使えるような物なので若干シンプルめですが^^
    マタニティエステ…!全然頭になかったです😍少し調べてみますー

• 8月5日
うさぎ

私は1人目のときはマタニティマッサージにしました♡
妊娠後期に入ると仕事中浮腫みが出てきたりより身体がしんどくなってきたので、最高のご褒美でしたよ☺️✨

• chii

chii

ありがとうございます!
    マッサージいいですね〜😊気分もリフレッシュできて、赤ちゃんにも良さそうですし👶🏻結構身体がしんどくなってきたので考えてみます!

• 8月5日
さくちゃん

産休ではないのですが、出産の前にご褒美を買おうと思ってます😂😂😂
先日リュックが壊れたので、ちょうど下も生まれるし、もう少し大きいリュックを買おうと思っています!
あわよくば、財布も新調しようかなと……
少々良いものを狙っているので、お金の出所は、帝王切開なので、生命保険から下りるお金で購入しようと思っています😂😂

• chii

chii

ありがとうございます!
    出産後はゆっくり買い物もできないですもんね>< 毎日使うものは新調してもいいかも。。
    保険からのお金…!その手があったとは😂笑
    私もいま逆子なので、もし帝王切開になったら保険下りるし検討します😏✨

• 8月5日
  • さくちゃん

さくちゃん

保険のお金をつかうとなると、産後になるのですが、しばらく出かけることはできないのでその間にネットで注文しようかな、なんてたくらんでますwwww
    逆子ちゃんなんですね!
    私は1人目を帝王切開で出産して、緊急だったので知識がなく、生命保険がおりるとは知らずに驚きました!それと、一時金が少し戻ってきました。
    ゲッスい話ですが、
    「帝王切開は黒字になる」は本当でしたw

• 8月6日