※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
ココロ・悩み

彼からの妊娠中の扱いに不満。彼は未熟?早めに実家に帰るか悩んでいます。

愚痴です。
妊娠3ヶ月です。
昨日、彼の家の仕事を手伝えと言われ、(私はまだ、違う仕事をしています。)お腹に響くからできないと話した所、妊婦は偉そうにするからムカつくんだ、妊婦なんてゴミ以下だつかえねぇ。等言われました。
なんなんでしょう。
本当に腹立ちます。
今一緒に住んでいますが、結婚はしません。
私の妊娠を彼は友達には言わず…何故言わないのかと問うと産まれてからでもいいんじゃね、ちゃんと育つのか?みたいな事も言ってました。
友達には言ってないので、皆で会うと普通にタバコを周りで吸われます。

8月末に実家に帰る予定ですが、早めた方がいいかなと思ってます。
彼はまだまだ子供なんでしょうかね。
因みに私38。彼34です。
私の妊娠を実感できていないのか…
疲れちゃいます。

乱筆乱文失礼しました。
読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

his

34才の彼がゴミ以下すぎて驚きました。

わんだふる

女から生まれたくせにえらそーな。
中に出すだけだしてそういうこというんやったら本番やれるとこでやっとけよ。

と、読んでて思いました。
ぶん殴ってやりたいくらいむかつきます!!!
男は何歳になっても子供なんですよ、きっと。

はる

早く実家に逃げてください。
今の環境は身体に毒すぎます。
結婚しない、とのことですが
今後もその彼と一緒にいるつもりなんですか??
34歳でそれって…今後変わることはないように思いますよ。

凄いですね💦
34にもなってそんな事を言う人がいるとは驚きです( º_º )
失礼ですが、ゴミ以下は彼の方だと思ってしまいました💦

里帰り、早めた方がいいと思いますよ⑅◡̈*.

えいこ

さっさと実家に帰ったほうが良いと思います😂みつばさんの体調を気遣ってくれる人と一緒にいた方が、みつばさんも赤ちゃんも安心ですよ😂

a

34にもなって恥ずかしいですね😩
妊娠出産がどれほどすごいことか分かってらっしゃらないなんてその彼の方がゴミ以下だと思いました。
すみません😅
タバコは本当に良くないです!
妊婦さんでも吸ってる方はおられるみたいですが、、、
みつばさんと赤ちゃんのことを思うとすぐにでも実家に戻られる方がいいと思います😭
何かあってからでは遅いですし、
妊娠初期は特に何があるかわからないですし、大切な時期なので
みつばさんがストレスなく妊娠生活送れますこと願っています😌

はじめてのママリ🔰

30歳過ぎた大人がその発言。
子供にもなれてないです。人以下ですね。

私なら結婚どころか別れます。
一緒にいてもその台詞は忘れることは出来ないです。
仮に本音じゃなかったとしてもその発言は人として無しです。

りなみな

いやいやいやいやいや…💦
実家に帰るのを早めた方がいいとかの問題じゃないですよ💦
別れることを考えましょう。
産まれてきて毎日泣かれたりしたらうるせぇ💢とか言いかねませんよ💦
34歳は立派な大人ですよ😰
みつばさんも彼はまだ、子供なんでしょうかね。とか言ってる場合じゃないです。
思ってる以上に育児は大変です。
結婚しないのであれば、余計彼の責任感は育たないと思います。
別れた方がいいと思いますよ💦

稲穂

くそ野郎ですね!!!!女の敵だわ…。
結婚しないなら一緒に住む必要ないのでは?一緒に住んで何かメリットがあるのでしょうか?実家に帰るなら、いっそのことそのまま彼の元へは戻らなければ、無駄なストレスを抱えることもないと思いますよ!

たに

その年でそんなこと言ってる彼が理解できません。わたしだったら別れます。

うぃるうぃる

結婚しないのだったら、彼の家の仕事をする必要はないとおもいます。
彼の家族自体も、未婚の妊婦に働かせるなんて、無責任にほどがあります。
私は30代前半とか歳は関係ないです(泣)

ケロケロ🐸

20そこそこかと思って読んでいたら、えーっ34ですか?
すごく失礼ですがクズですね。
ふざけんな。
しかもわたしも同年代ですが恥ずかしいです。
もう治らないと思いますよ。

初めの冒頭から読んでいて、きっと若いカップルの話なんだと思って読んでいましたが💦
38歳と34歳とは💦
私は36歳ですが驚きました😓
すみません💦

彼の人として発言がヤバイと思います
何歳とか関係ないです✋
父親より命の大切さや、愛する人への思いやり、ましてや妊婦なのに😤

早めに帰った方がいいと思います。
遺伝子的には父親かもしれませんが
全くもって父親にふさわしくないし
旦那様としてもふさわしくないです😭

育児は想像してるよりも大変です
みつばさんのこれからが心配です😢

あ

なんだかみつばさんとお腹の赤ちゃんが心配です。
男の人は産まれるまで実感ないと言いますし、実際そうだと思います。もしかしたら産まれたら変わってくれるかもしれませんが、先々でみつばさんとお子様が嫌な思いをするんじゃないかなとも思います。早めにご実家に帰れるならそのほうが良いと思います。

みつば

こちらから失礼します。
皆さん、沢山のコメント、ありがとうございました😊
皆さんが仰る通り彼はクズです。
わかっているんですけどね。

先ず結婚はしません、結婚しても幸せになれるとは思わないので。
彼とはずっと一緒にいるつもりはありません、子供が産まれたら彼の所へ戻ろうとも思っていません。どなたか仰っていた通り、子供の泣き声等、うるさい💢ってなるそうです、これは本人も言っていました。
子供が産まれたら、子供が1番になる、俺はその次っていうのが許せない、そうです(笑)クズ発言です。
なので2週間に1度子供と会わせるだけでいいそうです。
彼の家族は、私が妊娠してる事は知りません。なので、仕事というのは、大した事ではないのですが、彼が勝手に私にやらせようとしてるだけです。

実家に用事があるので、少しずつ荷物を持って行こうと思いますが、冬用タイヤがあるので…
また長くなって申し訳ありません。

未婚ということは、お子さんはいわゆる「デキちゃった」感じですかね?

彼の言うことはまったくもっておかしなことですが、そもそも父親になる自覚もなしに子どもができたのなら仕方ないのかもしれませんね。

女性は妊娠をすると日に日に体が変わり、新しい命を授かったと実感できますが、男性はそういう感覚を得られないので子どもができても奔放なままなのではないでしょうか?

• みつば

みつば

コメントありがとうございます。
    そうなんです、デキちゃったんです。
    勿論、その予定もありませんでした。
    妊娠が発覚した時、どうする?って聞いたら、俺はどっちでもいい。って言っていました。
    私も思うに、子供ができた実感がわかないのではないか、と思っています。
    が、彼はクズです。
    結婚2回し、それぞれ子供が1人づついます。

• 7月26日
🌿

そんなクズみたいな人間だから34歳まで結婚できなかったんですよ( ´_ゝ`)

子供…34歳…
しっかりしてる人は10代でもしっかりしてます。本当に成長できなかったんでしょうね…その人…

結婚しない方がみつばさんの為です。

• 🌿

🌿

結婚2回して、さらに子供1人ずつ。
    そしてデキちゃった…→どっちでもいい

前々から子供なんてどーでもよくてだから2回も離婚して…

こればっかりはみつばさんにも責任あると思います。どうする?の質問自体みつばさんの覚悟がないかと…そんな状況で生まれてくる子供は果たして本当に幸せになれるんでしょうか

• 7月26日
  • みつば

みつば

ありがとうござます。
    彼は友達の子供はとても可愛がります。
    自分の子供のお世話はしたくないようです。

妊娠は私だけの問題ではないので、彼に質問しました。
    正直、私もできるとは思っていませんでした。
    どうする?とは質問しましたが、私は産む気はありました。
    やはり、そこで認知の問題等出てくると思ったからです。

• 7月26日
  • 🌿

🌿

自分に責任ないから可愛いんでしょうね…いずれにせよ、絶対そんな父親いりません。子供の立場になって考えたとしたら。

だって、パパが自分より人の子供ばっかり可愛がるんですよ?気分悪い以外の何物でもない

• 7月26日
  • みつば

みつば

そうなんです、責任ないから可愛いんですよね、泣いたら親に返せばいいんですもんね。
    早めに実家帰ります。

• 7月26日
ポコ太

読んでて
20歳とか位の彼氏なのかな?
と思ってたら34歳・・・
ビックリしました・・・

とりあえずそんなまぬけな男放置して実家に帰って下さい(´;ω;`)

• みつば

みつば

ありがとうござます😊
    早めに実家帰ります。

• 7月26日