※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

来週くらいに採卵予定の方、いらっしゃいますか?もう今から緊張してます😅次回3回目の採卵…痛いから次回で成功したいなぁ✨

来週くらいに採卵予定の方、いらっしゃいますか?もう今から緊張してます😅
次回3回目の採卵…痛いから次回で成功したいなぁ✨

コメント

ひめ

私は、先週の金曜日採卵しました😊

• まさみみ

まさみみ

お疲れさまでした✨
    移植までしたんですか?
    痛みは大丈夫でしたか?

• 7月26日
  • ひめ

ひめ

今週の月曜日に受精確認に行き、明後日また、成長確認に行く予定です。
    私はまだ、我慢出来ない痛みではありませんが胸の張りで痛みと、子宮?らんそう?の痛みがあります😭

移植はまだです!

• 7月26日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね。私は遠方まで行くので、移植まで予定です。前回は5日目胚盤胞移植でした。
    麻酔が効きづらいらしく…もぎ取られるような痛さでした😣次は前回より麻酔を強くしてもらいたい💦

お互いうまくいくといいですね❤️

• 7月26日
ひめ

痛みを先生に伝えたら、移植はストップする?凍結してからにする?確率は高いよ!と言われて、先生の判断に任せて、凍結してからの移植にしているのですが…
明後日また、成長確認に行く予定なので、まだ判断を迷っているところです。

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね。そしたらそれだけひめさんの卵の状態がよかったのかもですね✨
    私は遠方てのもあり、年齢的なものもあり、1回目は凍結しましたが、2回目からは毎回移植までしてます。1年に12回しかチャンスはないからですね💦

先生がそう言われてるのなら、安心ですね😊

• 7月26日
  • ひめ

ひめ

凍結は何個されましたか?
    3個凍結出来そうな話で、2つまで移植可能と言われたので、移植して1つか2つ凍結してもいいのかな〜とも思うんですよね〜😔
    私も年齢的に急いでしまっていて、判断に困っています😔
    本当にお互いうまくいくと良いですね❤️
    きっとうまくいきます❤️

• 7月26日
  • まさみみ

まさみみ

私は1回目の採卵のときに2個凍結してます。あまりグレードはよくないです💦それから転院してます😅いずれ使えると思って、まだそのままです。
    2回目のときは、5個採卵して2個しか胚盤胞育たなく、なので2個とも移植してます。双子ちゃんでもウェルカムですよね😆着床出来ないことも考えたらひめさんも2個移植してもいいかもですよ✨
    はい、ひめさんも私もお互いきっとうまくいきますよね😌❤️

• 7月26日
  • ひめ

ひめ

リスクはあるとはいえ、双子ちゃん大歓迎です😆

痛みがまだズキズキあるのですが、痛みがある中でも移植可能なのでしょうか?

• 7月26日
  • まさみみ

まさみみ

遅くなってごめんなさい💦
    双子ちゃんほしいですね😆もちろん一人でも大歓迎ですけどね✨
    どうなんでしょう?激痛ですか?私は2日くらいで痛みは落ち着きましたが…卵巣があまりに腫れてたらよくないらしいです。先生の判断でもしかしたら凍結かもですね。
    ひめさんの痛みが早く落ち着きますように😊

• 7月27日
  • ひめ

ひめ

いいえ、ありがとうございます😊
    痛みは徐々に減って居るのですが、今日の診察で、卵巣が腫れているので落ち着くまで待ちましょうとの事で、来週また様子を見る事になりました!
    卵は5個凍結したとの事でした❤️

相談にのって頂きありがとうございました😊💕

• 7月28日
ゆん

私は8月2日が一応採卵予定日になってます!2回目ですがたくさん採れるといいなと思ってます。
お互い頑張りましょう😊✨

• まさみみ

まさみみ

私は31日予定です。今から病院なのでエコーで確認して日にちが決定です。
    1回目は卵17個で9個採卵し2個凍結、前回は卵12個あって5個採卵して2個胚盤胞まで行きました。
    今回は今のとこでも卵4個しかないです😅全て採卵になるといいですが💦

はい、お互い次はうまくいくといいですね😆頑張りましょうね❤️

• 7月27日