※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝は心配。旦那と話し合い、首が座るまでベビーベッドで寝かせることに決めました。

みなさんいつから添い寝してますか?👶
今はベビーベッドで寝かせてるけど、可愛すぎて早く一緒に寝たいです😂❤️(笑)
でも布団で窒息とか寝相とか怖いし😱
旦那とは首が座るまでベビーベッドにしようねって話してます🙄🌟

コメント

さらい

退院してからしてました。

サオ

気持ち分かります💕
私は寝返りしだして、だんだん寝相も悪くなり、柵に頭や足をぶつけてうるさいので一緒に寝てます(笑)

Mayuko

退院してすぐです(笑)
ベビーベッドで全然寝なかったです💦

mn

最近、お昼寝の時は添い寝してます!
かわいすぎてたまりません💖

mog

一緒に寝ると幸せですよね❤️
お昼寝の時とかに添い寝欲を満たすのはどうですか?✨
我が家は首すわりも寝返りも早かったですが、私もグッスリ寝たかったので笑、1歳までベビーベッドでした😆勝手にネントレできて良かったです❣️

なつ

退院したその日から添い寝してました( •⌄• )◞1時間半おきに泣いていたので添い寝の方が授乳が楽でした💦

メメ

うちの夫は逆にSIDSになったらどうしよう!って物凄く心配して、ずーっとベビーベッド覗き込んでて
「それならこっちでみんなで寝よう」
と私が諦めて添い寝にしました笑
なので生後1ヶ月過ぎくらいから添い寝です😊

ポコ太のママ

私は朝方に授乳した後、少しだけ添い寝してます😊
自分も起きなきゃいけないので、そんなに深く眠ることないので💡