※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.R☺︎
お出かけ

10月にディズニーに行こうと思っています✨娘がダッフィーが大好きなので…

10月にディズニーに行こうと思っています✨
娘がダッフィーが大好きなのでディズニーシーに行こうと思うのですが、2歳の娘でもディズニーシー楽しめますか⁇
ディズニーシーは大人な雰囲気がして😅

コメント

マーメイドラグーンとか遊ぶところもあるし、楽しめると思います😆✨✨✨

• F.R☺︎

F.R☺︎

ありがとうございます✨
    もぉ5年ぐらい行ってなくて、マーメイドラグーンと言うところがあるの知らなかったです💦
    マーメイドラグーン行ってみます😆🎶

• 7月27日
 haruna

十分楽しめると思います😊
息子が2歳になったばっかりの頃、ディズニーに連れて行きましたが、かなり楽しそうにしてました!
好きなキャラクターがいると余計に楽しんでくれると思います🙆‍♀️

あと、ディズニーは小さいお子さんが乗れるアトラクションが結構あるので乗り物が平気な子ならさらに楽しんでくれるかと✨
オススメはマーメイドラグーンとタートルトークです😊

マーメイドラグーンは乗り物もそうですが、室内なので天候関係なく遊べます!
息子はタートルトークでクラッシュとお話できたのが衝撃だったのか、そこからクラッシュ大好きになりました🐢笑

• F.R☺︎

F.R☺︎

ありがとうございます😊
    ミッキーとダッフィーが大好きでディズニーのCM見るたびにミッキーって大興奮です😆
    2歳の子供でも楽しめるんですね😆
    タートルトーク、テレビで見たことあります😆🎶
    私もマーメイドラグーンとタートルトーク行ってみます😆

• 7月27日
けいまま

ダッフィー好きなら楽しめると思いますよ!
マーメイドラグーンの辺りは小さい子向けのものが多いですし、家族連れがたくさんいます。うちもそろそろシーに行きたいなと思ってます!

• F.R☺︎

F.R☺︎

ありがとうございます😊
    ダッフィー大好きで毎日ダッフィーのぬいぐるみ抱っこしておままごとしたり、ダッフィーと一緒に寝てます😆
    小さい子向けのものがあるのが知らなかったので行くのが楽しみになりました😊

• 7月27日
YY

楽しめますよー!
マーメイドラグーンは子供向けの乗り物ばっかりですし、遊べる仕掛けがある広場?見たいのもあります(^-^)
あとはショーとか見せてあげると一緒に踊ったりしててめっちゃかわいいですよ!

• F.R☺︎

F.R☺︎

ありがとうございます😊
    シーは大人向けで子供は楽しめないと思っていたのですがマーメイドラグーンがあると知ってよかったです😊🎶
    ショーは絶対見せてあげたいです😆
    ミッキーも大好きなのできっと大興奮です🎶

• 7月27日
日月

娘はランドよりシーが好きですよ!
ダッフィーが好きなら、グリーティングもありますし 喜ぶと思います(^^)

• F.R☺︎

F.R☺︎

娘さんランドよりシーが好きなんですね😆🎶
    娘を連れて行くのが楽しみになりました😊
    グリーティングでダッフィーに会ったらどんな顔をするのか楽しみです😆

• 7月27日
みるくぱん

いいなー私も行きたい

• F.R☺︎

F.R☺︎

念願のディズニーです😆
    一緒に行きますか⁇笑

• 7月27日
ママ

うちの子も2歳ですけどランドよりシーのが楽しそうにしてますよ💕
マーメイドラグーンとかめちゃくちゃ喜びます😍

• F.R☺︎

F.R☺︎

2歳の子でも楽しめるんですね😆🎶
    シーは一回しか行ったことないので楽しめるのか不安でしたが、連れて行くのが楽しみになりました😆🎶
    マーメイドラグーン絶対行きます💕

• 7月27日