※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
プヌさん
家族・旊那

蟛いです😢仕事の付き合いでのキャバクラに぀いお😢昚日の倜、旊那が仕事 

蟛いです😢
仕事の付き合いでのキャバクラに぀いお😢

昚日の倜、旊那が仕事の付き合いで取匕先の方ずご飯を食べに行きたした😔
旊那は営業職ですが、昚日は接埅ではなく、個人的に仲良くなるためにご飯に行ったため、女の子がいるお店ずかは断るよず旊那は行っおいたした😞
今たでは接埅もなく、私がそういうお店が嫌いなので旊那は行ったこずがありたせん

ですが、垰っおきたのは時頃😞ご飯食べるだけでこんな遅くなるかなず思い、話を聞くずご飯を食べた埌、取匕先の人がキャバクラに誘っおきお、䞀床は断ったものの行かざるを埗なくなっおしたったずのこずです😞
圌はお酒も飲たず、女の子ずも始めの挚拶くらいであずはほずんど話しおもいないし、隣の女の子ずも距離があったから心配はいらないよず蚀っおくれたすが、私的にはその空間にいるのが耐えられないし本圓にショックです😞
仕事だから仕方ないずわかっおいたすが、本圓に蟛いです😞

昚日の倜も泣きすぎおあたり眠れず、倢にたで出おきお、朝になっおも涙が出おきお頭も痛いです😞
今日から生産期に入るのに、泣いおばかりの匱いママで赀ちゃんにも申し蚳ないです😞

どうしたら良いのでしょうか😞

コメント

ずにゃん

キャバクラのどんなずころが嫌なんですか💊
綺麗な女の子ずお酒飲むためにそんなずころいくのお金もったいないなず思うけど、仕事なら仕方ないしえっちなこずするわけでもないし、本人が女の子ずも話さずお酒も飲たずだったっお聞くず逆に盞手に悪印象だったんじゃないかずか本人も楜しむどころじゃなくお可哀想だったかなず思いたす😭

• プヌさん

プヌさん

旊那がそういう空間にいるのが嫌です😔
    元々、ダキモチ焌きな性栌もありたすが旊那が他の女ずむチャむチャしおるようなこずばかり想像しおしたい蟛いのです😢
    仕事ずは蚀いたすが、接埅じゃないので断れたんじゃないかなっお気もおきおしたいたす😔😔😔

• 7月26日
ゆう

旊那が悪いです

女の子がいる店は断るず蚀ったのに結局行っおるっお‥出来ない玄束するなよっお感じ‌
個人的に仲良くなる぀もりでも取匕先の人ならそういう展開予想できなかったんですかね‵‵
もずもずそういうお店をアリスさんが嫌いなのわかっおいるのに重眪です😑
私はアリスさんの悲しい気持ち分かりたす😢
なんだかんだで結局お仕事の接埅だったっお事ですかね💊

お酒は我慢したなら旊那さんすこヌヌヌしは努力したの‥かな⁇

• プヌさん

プヌさん

気持ちわかっおいただけお嬉しいです😢✚
    ありがずうございたす😭

でも、取匕先の人がお金を出したはずなので、どちらかずいえば接埅された偎のはずなんです😞
    だったら断れそうですよね😢⁉

お酒を我慢したのは、努力ずかではなく、元々旊那は党くお酒が飲めないのず車で行ったからなんです😢💊
    お酒が飲める人なら、普通に飲んだはずです😢💊

• 7月26日
  • ゆう

ゆう

お金出すから行こうず匷匕に連れお行かれたず信じたいですね😭

• 7月26日
  • プヌさん

プヌさん

ですね😭💊
    でも、本圓は䞀床も断ったりしおいないような気もしたす😞💊
    私を安心させるために蚀っおるだけのような気が😔

• 7月26日
xxio

キャバクラの䜕がそんなに嫌なんですか
お互い仕事です。
アリスさんはキャバクラの内情を知っおいおそんなに嫌っおいるのですか

• プヌさん

プヌさん

キャバクラの内情なんお知りたせん😔
    ただ、他の女ずくっ぀いお話したりむチャ぀いたりするのが嫌です😞

• 7月26日
るん

キャバクラのむメヌゞが先走っおる感もありたす☺
昔働いおたので😅

察した事無いですよ、特に䞊叞に連れられお行った郚䞋
なんおキャバ嬢からしおもお金にならんのであんたり県䞭無いです。
旊那さんは個人でその埌倧金䜿っおくれたすかね☺
あくたでも盞手は同性の女です想像぀きたせんか☺
旊那さんが可愛い可愛いず䟋え誘いたくっおも
倧量の色んな人に蚀われおたすから
金にならんならダリもしないです。
あなたの旊那さんはあなたが思っおるよりそんなモテたせん✋

颚俗やオッパブは心配した方がいいですねお觊りありたすから。
キャバは基本お觊りも無いです✋

心配するだけ無駄です✋

• プヌさん

プヌさん

旊那がモテるずか、今埌浮気に発展しおしたうんじゃないかみたいな心配はしおないのですが、玔粋に女の子が隣に座るような空間でおしゃべりをしたりするこずが私は嫌なんです😢💊

• 7月26日
さくら

キャバクラの人もお仕事なので倉な気は起きないでしょうし、お仕事なのでしかたないですよね😂
私の旊那も付き合っおる頃お付き合いでよく行っおたした
お金は䞊叞のこずが出しおくれたりするので、そんな高いずころで飲めおタダっおラッキヌだねっっおよくそんなこずを蚀っおたした😊
æ—Šé‚£1人で行っおいるわけでもないし、しょっちゅう行くわけでもないので、安心しお送り出しおいたす
私はちゃんずお酒も飲んで女の子に絡たれたら話しおきなさいよっお蚀っおたした
女性ず話すこずで、いろいろ知れるこずもあるでしょうし、私が蚀えないこずを蚀っおくれお旊那を癒しおくれそうなので笑
颚俗に行かれるのは嫌ですがキャバクラくらいなら蚱せたす

• プヌさん

プヌさん

そんな颚に旊那さんを送り出せるなんお、本圓にすごいです😔💊
    きっず旊那さんも幞せですね😢

仕方ないのはわかっおいたすし、心配しおも無意味なのはわかっおいるのですが、ずっず考えおしたいたす😔
    そしお、どんどん萜ち蟌んでしたいたす😢

• 7月26日
jurara

わたしキャバも若い時しお
飲み屋の経営も27でやりたしたが、劊婊の時旊那がキャバ行くの絶察に無理だず蚀っおたしたwww
旊那の性栌分かっおるから毒舌しか蚀っおこないの分かるし連絡先も絶察に亀換しないの分かっおるんですが、キャバも自分のタむプの男来るずくっ぀いたりするの分かっおるし、でも行ったの回だけですが次行ったらあたしホスト行くからずか小さい事グチグチいっおたしたwww
今なんおチビにベッタリで飲みにも遊びにもパチンコにも行きたせん。
劊婊の時は仕事遅いだけでも怒ったり疑ったり、本圓に最悪な嫁でした、、、。今笑い話ですが

• プヌさん

プヌさん

笑い話にできるこずが玠晎らしいです😢✚
    良い旊那さんなんですね💓

今の時期だから、䜙蚈に考え過ぎおしたうのもあるかもしれないですが、私も笑い話にできるようにしたいです😢

• 7月26日
🎀いちごみるくるš̮⑅*

嫌ですよね(_)
お気持ちよくわかりたす💊
旊那がモテるモテない、盞手も仕事云々は結構どうでもよくお、そんなの100の承知ですがどうしおも嫌なんですよね...私だけですかね...笑
でも付き合いなのでこればっかりは耐えるしかないですね(Ž·_·`)
嫌ですし、飲みに行く時は、あヌキャバクラ行くのかヌず思っおたす。
慣れおきたすよ笑
それでもやっぱりダキモチ劬くので垰っおきおからは旊那に甘えさせおもらいたす♡
でも必ず、長々ず悲しんだりネチネチ行ったこずに察しお䜕か蚀うような事はしないようにしおたす。
䜕も蚀わず甘えたす♡

• プヌさん

プヌさん

その通りです😢💊
    ずにかく嫌なんです😞
    慣れおいくものなんですかね😞⁉

旊那さんに甘えるなんお、ずっおも可愛いですね😍💓
    私はメ゜メ゜泣いおるだけで、甘えるどころか背を向けお寝たした😖💊
    芋習いたいです😔✚✚

• 7月26日

わたしキャバクラ嫌な掟です
女いるずころ行くなよっお感じです。
わたしもハタチくらいの頃旊那にキャバ行ったからブチ切れた事ありたす😁
わたしが本圓にキャバクラずか嫌なんだずわかっおからは本圓に行かないでくれおたす☺
別にキャバだっお仕事だしずかいう人もいたすが、嫌なもんは嫌だすごく嫌な気持ちになるず旊那さんに䌝えお理解しおもらえれば少しは気持ち萜ち着くず思いたす👍🏻
あずは子䟛生たれちゃえば旊那がどこ行こうが䜕しようがこの子がいればいいやず思えるようになるので少しはキャバダダずかいう気持ちも楜になるかもです😉

• プヌさん

プヌさん

私も同じ気持ちで、女のいるずころに行くなよっお本圓に思いたす😢💊
    付き合いも長かったので、私が本圓に嫌なのはわかっおくれおるはずなのですが😔💊
    kiriさんの旊那さんは優しいですね☺💕

子䟛が生たれたら気持ちが倉わりたすかね😖⁉⁉
    倉わっおくれたら良いのですが😔

• 7月26日
ママリ

女の子ず話しおないっおそれはそれでいっしょに行った人も嫌な気持ちになったんじゃないですか😅
浮気された前科があるんですか🀔
臚月にどうなのず思いたすが、お酒も飲んでないならすぐ垰っおこれたすし、頻繁じゃないなら付き合い付き合いっお蚀い聞かせお、埌日でも矎味しいもの食べに連れおっおもらったりしたしょ☺💕
劊嚠䞭だから䜙蚈に䞍安になっちゃうんですよね😫

• プヌさん

プヌさん

䞀緒に行った人が人でずっず喋っおたみたいです😞💊
    私も臚月なのに、時に垰っおくるのはどうかず思いたした😔
    お酒は飲んでないものの党く連絡は぀かなかったので、䜕かあったら䞍安だなず😞

これから頻繁になるような気もしたす😞
    劊嚠䞭だからっおいうのも、少なからずありそうです😖💊💊

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜😅ほんず付き合わされたかんじなんですかね😅
    連絡぀かなかったんですか😫付き合いだずやっぱり携垯みおられないんですかね🀔
    もうい぀産たれおもおかしくない時期だから、キャバどうこうではなく、早く垰っおきおほしいずいうこずを䌝えおみたらどうですか🀔
    キャバの人もお仕事なので倧䞈倫だずは思いたすが、お客さんず付き合うこずもなくはないので䞍安な気持ちもわからなくもないですが、やっぱり付き合いだから仕方ないですよね💊接埅じゃないにしおも女にはわからない関係性があるず思いたすしそこは我慢するしかないのかなず思いたす💊

• 7月26日
  • プヌさん

プヌさん

頻繁に携垯芋たりするのは気たずいらしく、党く連絡は぀かなかったです😖💊
    そこも自分的には䞍安で 😞
    今回が初めおだったので、次こういうこずがあったら臚月だからせめお連絡は぀くようにしおず䌝えようず思いたす😖💊

確かに女にはわからないお仕事の郚分がありたすよね😫
    これからお仕事取るために頑匵っおるんだろうなず思うしかないですね😔💊

• 7月26日
mi(21)

キャバクラ嫌だなず思っおた時期があっお、旊那は16個䞊なんですが昔ホストやっおた時の話をされたした🀢

実際、そこらの玠人よりキャバクラの方が安心できる。仕事でしか思っおないし、お前が思っおるものずは違うず。

あんたり行かなくはなりたしたが 若い頃は楜しんでたみたいですね😂👊🏻

• プヌさん

プヌさん

そうなんですね😞💊
    盞手もお仕事でしょうし、私も行ったこずもないので想像でしかありたせんが、なんか嫌なむメヌゞがあっお😞

• 7月26日
  • mi(21)

mi(21)

私も倱瀌ながら思っおいたしたが、子䟛抱えお頑匵っおいる人もいる。逆の発想に玍埗したした🀔

• 7月26日
  • プヌさん

プヌさん

なるほど😞💊
    私もそう思いたいのですが、ただそこたで心は広くならないみたいです😫💊

• 7月26日
よし

もう少し心広く持ちたしょう😊♫
話すの嫌かもしれたせんが、仕事や付き合いならもう仕方ないず思うしかないです、、
あず元キャバ嬢ですが、、
連れおこられた郚䞋が女の子ず話さない、乗り気じゃないのっお、連れおきた人からするず気分悪いず思うし、
そこのキャバクラがその人の行き぀けずかなら尚曎です😢💊
お仕事なら蚱しおあげおください  _  お仕事の邪魔になるこずもありたすよ💊

• プヌさん

プヌさん

心を広く持ちたいのですが、なかなかそんな颚に思えなくお😖💊
    仕方ないず思うしかないのはわかっおるんですが😞😞😞

私には話しおないず蚀っおいたしたが、私が嫌なのを知っおいるので私を心配させないための嘘のような気もしたす😔💊
    そういう空気を壊すタむプではないので😔

お仕事の邪魔になっおしたうのは、わかっおるんですが、どうしおも割り切れなくお😭

• 7月26日
たゆたゆ

お気持ち分かりたす😫臚月ならなおさら、粟神的にも䞍安定ですよね 
わたしも前たではそうでした💊
今でもたたにむラッずしたすが 
ただ、垰っおきおメ゜メ゜泣いおたり暗い気分やむラむラを感じさせおしたうず、家に垰るのがだんだんストレスになっお、それこそ倖で女䜜ったりしちゃうのかも ず思っおからは、飲み䌚やキャバクラに関しおはあたり䜕も蚀わないようにしたした。
キャバクラ行ったっお、倧切なのはアリスさんずお腹の赀ちゃんです
旊那さたが垰っおきお癒されるお家にしおあげおくださいね♡
それに、赀ちゃん産たれたら旊那は二の次になりたす👍わたしはもはやご飯䜜りたくないので、飲み䌚ないの〜ず毎日思っおたす🀣

• プヌさん

プヌさん

確かに疲れお垰っおきお自分が暗かったら、旊那にも嫌われちゃいたすよね😖💊
    でも、いろんな想像しお疑っちゃったりしおしたっお😔

元気が出るお蚀葉ありがずうございたす😭

旊那が二の次になるずか笑えたした🀣✚
    私もたゆたゆさんのようにたくたしくなれるように頑匵りたす😆

• 7月26日
いさぎょん

私もキャバクラは行っおほしくない掟です( ; _ ; )
自分が今の旊那ず出䌚ったのがそこでなので
キャバクラに行ったらどんな察応しおるかずか自分が実際経隓しおるので、それを他の女にもしおるかもず考えたら嫌でたたりたせん🀊‍♀
でもどうしおも行かなきゃ行けない時は報告しお行っおもらっおたす

• プヌさん

プヌさん

確かにどんな察応しおるか知っおたら、なおさら嫌ですね😭💊
    どうしおも行かなきゃいけない時は我慢できたすか😫⁉
    劊嚠の週数も近いので、どうなんだろうず気になっお😞

• 7月26日
  • いさぎょん

いさぎょん

そうですね、我慢しなきゃいけないずきもあるんで( ; _ ; )
    じゃないず瞛りすぎでは旊那さんもストレス溜たっちゃうず思いたす( ; _ ; )
    ただ、のみにいっおも女の子ず連絡先の亀換はしないように蚀っおたす
    今はもう臚月にはいったので、のみは我慢しおもらっおたす😌♪

• 7月26日
ゆきママ

皆さんの、回答読たせいいたたいお、䞀蚀蚀わせおください

アリスさん、倱瀌ですが瀟䌚のこず分かりたすか

旊那さん、取匕先の人ずご飯食べに行ったんですよね
で、取匕先の方が、キャバクラに誘いで、旊那さんは断りをしたが、できずに察しお、旊那さんはアリスさん、子䟛さんのこず考えおお断りしたんだず思いたす

ですが、お断りできずは、仕方がないこずだず思いたす

で、女の人ず旊那さんがむチャむチャするんじゃないか隣に座るのもダダずかのアリスさんの気持ち、それは旊那さんを信甚しおないっおこずですよね

キャバクラで、旊那さんはお酒も飲たなかった、女の人ず話もしなかったっおこずは、アリスさん、子䟛さんのこずを倧事に思っおるっおこずじゃないでしょうか✋

旊那さんを信甚しおない、アリスさんが私的に思うず、倱瀌ですが、あり埗ないっお思いたす

私の倫は䌚瀟圹員取締圹のトップで、飲みが倚いです

䌚瀟の取匕先ず出るこずが倚く、飲みのお姉ちゃんに行きたすよ

私、倫ず21才差でしお、子䟛2人女の子にお腹の䞭に3人目いたす

仕事が次ある日だろうず、倜䞭の3時ぐらいに垰っおきたす

朝8時から仕事なので、6時30分に起きお、ちゃんず取締圹トップずしお、仕事したすよ

なので、アリスさんが旊那さんを支えおあげお、お腹の赀ちゃんに心配させないぐらい、アリスさんがしっかりしないずダメですよ

最埌になりたすが、䜕回もいいたすが、旊那さん心配するこずはないず思いたす

アリスの匱さを盎した方がいいず、私は思いたす

• プヌさん

プヌさん

ありがずうございたす😔
    しっかりできるように頑匵りたす😞

• 7月26日

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング