※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントについて、長く遊べて飽きがこないおもちゃを探しています。おすすめありますか?

こんばんは☆明後日息子の一歳の誕生日です(о´∀`о)旦那さんもちょうど仕事が休みなのでプレゼントを買いに行こうと思ってます。何回か下見はしたけどなにがいいか迷ってます😥
一歳以上のお子さんがいらっしゃる方、一歳の誕生日に何をお子さんにプレゼントしましたか??長く遊べて飽きがこない様なおもちゃがあればなぁと思ってます(´▽`;)ゞオススメお願いします😣😣

コメント

ekka☆'*;

こんばんは。うちももうすぐ誕生日です😌
楽しみですね。

我が家も悩んでるのですが、
めくったり触ったりできる仕掛け絵本
あとは足で蹴って遊ぶ車(説明が下手ですみません💦)
かなぁと思っています。
理想はジャングルジムか、ボールプールなのですが、置けるスペースがないです。

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

回答ありがとうございます‼
    誕生日近いんですね☆嬉しい😆楽しみですよね❤

悩みますよね💦始めての誕生日ですし、、。仕掛け絵本はもう持ってたんですが見事にボロボロにされてしまいました😱(笑)すでに、ヤンチャ坊主です😣

あ!このアンパンマンの車、家の実家にあります😅甥っ子に家の両親が買いました!甥っ子は三歳ですがすごく気に入ってまだ遊んでますよ☆ただ最近は乗り方がひどくてハンドルが外れてしまいました😱(笑)
    息子も実家に遊びに行ったとき触ったりして遊んでますよ☆まだ乗れないですけどね😅

家もボールハウスとかは置けないです😢

• 12月1日
ekka☆'*;

これを狙ってます。歩くまでは押してあんよの練習にもなるみたいです。

ちっち

うちも1歳の時自分たちからは、上のアンパンマンの車にしました!笑

他の人からもらったのは、
積み木
レゴ
アンパンマンのブランコ
です(*^o^*)