※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。授乳やミルクを試しても泣き止まず、寝付かないことがあります。夜泣きの対処法や、おっぱいやミルクの与えすぎについて相談しています。

夜泣きについて質問です。
といとうわが子も夜泣きが始まりました。

今日は2時間おきに泣きます。
おしゃぶりも、トントンもダメ。抱っこも泣き止むけど寝る気配なし。
最近おっぱいの出も悪いのでおっぱいくわえさせても唸って怒って泣きます。

今日は20時におっぱいで寝かせ、22時にお外お散歩からのミルクを100とおっぱいで寝かせ、2時半頃また泣き止まなかったので部屋を明るくして気分転換させてミルクを50くらいしか飲まずに寝ました。
夜泣きの対処法ってこんな感じでいいのでしょうか??
おっぱいとミルクあげすぎじゃないですか??
夜泣きの落ち着く方法などあれば教えてください。

コメント

fuyumama

私の娘も夜泣き始まって、抱っこしたら泣き止みますがそこから寝るのに時間かかります💦
寝返りさせたり体を動かせて睡眠を促すのですが、それでも寝ない時はミルクあげます!
でも大体運動させると寝ます!

• ぺる

ぺる

運動ってことは1度起こしてしまって部屋も明るくして遊ばせちゃうんですね(^^)
    どれくらい遊ばせますか??

• 7月26日
  • fuyumama

fuyumama

1度抱っこして起こします!
    部屋は電気消したまま少し遊ばせます🐥
    20分くらい寝返りしたりおもちゃで遊んだりしたら自然に寝てくれます🌟

• 7月26日