※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

どちらかといえばアウトドアな私達。どこか休日、おでかけスポットない…

どちらかといえばアウトドアな私達。
どこか休日、おでかけスポットないかなぁ😥

毎週、近くの同じショッピングモール行ってるし
あとは掃除、食材の買い出し、ゴロゴロで
おわります😂💔
同じパターンで飽きてきました、、
言葉に出さないけど多分旦那も。

息子が首すわってハイハイできたら
遊べる場所も増えるんだろうなぁ

BBQ、海、プール、祭り、花火
夏らしいことしたいけど来年まで我慢かな😣💦

同じタイプの方、休日なにされてますか?
旦那さん遊び行ってますか?
行ってる方、快くokしてますか?
私ならずるいって思っちゃって、できない😂

コメント

ポポ

私達もアウトドアで毎日のように県外に遊びに行ってたタイプなので
今ストレスたまっちゃって😭
早く歩けるようにならないかなぁって
ほんとに思います( ; ᴗ ; )
せめて首が座ってくれるだけでも
だいぶ違いますよね...
私の旦那は週に休みが1回だったり2回だったりなんですけど
大体スーパーに食材買いに行って
子供が大人しい時は映画みたりゲームしたり
3人でお昼寝したりで代わり映えしないですねー😭
なので家にみんなでいても暇なので
遊びに行ってくれた方がご飯も作らなくていいし好きなことできるし
遊びに行くなと言っても喧嘩にしかならないのでお好きにどーぞーって感じです笑

deleted user

夏らしくジェラート屋さんに行ったり、あえて遠いホームセンターに商品を探しに行ったりしてます😊
夫は毎週遊びに行ってますが、それはそれでオッケーです🙆‍♂️

あーちゃん

分かりすぎます😭💓
私達もアウトドアで付き合ってる
頃は必ず朝から出掛けてました💓
今はお昼ちょっと前に近所のスーパー
に車で買い物へ行って
お昼から私の実家が近いので娘を
実家に預けて夫婦で出掛けてます☺️💓実家も預かりたいばっかりなので
助かってます😁✌🏻️