※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
その他の疑問

面白く続けているゲームアプリ教えてください\( ˆoˆ )/笑

面白く続けているゲームアプリ教えてください\( ˆoˆ )/笑

コメント

マイメロ

モンストとツムツムです☺️

• だぁちゅう

だぁちゅう

横から失礼します!
    全く一緒です!同じ女性でいて嬉しいです😋
    ちなみにツムツムはツムツムランドですが(^◇^;)
    あとはうたプリというリズムゲームにハマりすぎてヤバいです💦

• 7月26日
  • マイメロ

マイメロ

私も嬉しいです✨
    モンストとツムツム行ったり来たり…笑
    私は他にもどうぶつの森、ポケモンGO、白猫、など人気ゲームにもいろいろ手を出しましたが最終的に残ったのがこの2つでした😆

• 7月26日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

あー!わかります!私も前はパズドラとバブルウィッチ?とかいうゲームやってましたが飽きてしまいこの二つになりました💦
    特にモンストは兄と一緒にハマってるのでマルチしたりして遊んでます✌︎('ω')✌🏻

ぶつ森懐かしいですね〜あれはケータイではなくキューブでやって遊びました😌私の青春です!

• 7月26日
  • え

お返事ありがとうございます!
    両方ともみんなやっていましたが、入れたことはありませんでした(*¨*)ちょっと試しにやってみようと思います😊
    リズムゲームも結構好きなので、うたプリっていうやつも調べてみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 7月26日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

すみません💦人の回答で横入りしてしまって💦
    うたプリはPSPからやってないとキャラ設定わからないかもしれませんが、リズムにのりたい!イケメンに癒されたい!ならおススメです!!

• 7月26日
  • え

いえいえ、気にしないので大丈夫ですよ😊むしろ教えてくれて嬉しいです!同じアプリ好きな人が2人もいると知ると面白いんだろうな!って思えました(*¨*)
    イケメン…癒される…目の保養…よし、いれますwww

• 7月26日
ちーびさん

PUBG旦那とはまってます(^_^)

• え

PUBGはパソコンでやっていてアプリ版も入れるか悩んでいました笑
    旦那さんと2人で同じゲームではまれるっていいですね💓ほっこりしました!笑

• 7月26日
しゅま

未だにポケモンGOやってます(笑)

• え

やってる人いますよね!!
    私流行に乗らずにいたので、ちょっと気になっています笑
    いいお散歩にもなりますし😭笑
    教えてくれてありがとうございます!!

• 7月26日

ドラゴンポーカーとFishdomを
長く続けていますー!

• え

両方聞いたことないアプリだったので調べてみようと思います!
    長く続けられるアプリを求めていたので、気になったらいれてみようと思います😫💓
    教えてくれてありがとうございます!!!!

• 7月26日

退会ユーザー

私も面白いゲームないかな?と思っていたのでこちらの皆さんのコメントを参考にしたいと思います😊
    ありがとうございます♪

• 7月26日
4mama❥さーみぃ

パズドラです😊なんか続いてます😂

ヘイデイという農場アプリでなんだかんだ5年くらいゆる〜〜くしてます😂

だぁちゅう

マイメロさんに申し訳ないのでこちらに書きます😅
最近のモンストは昔に比べると萌え系女の子キャラが多いです。引っ張るだけだから簡単だしSSというキャラの声が聞けるし何かとアニメ系とコラボしてるので漫画とアニメ系好きならいいかも💡

やりましょ😝旦那に悪いですが3次元の男性にキュンとしないので2次元に癒してもらってます😌うたプリの声優さんのなかには実際歌手やロックバンドとして活躍している方もいるので音楽好きには堪りません😋操作もさほど難しくないし難易度も選べます。飽きたらやめればいいんです!

• マイメロ

マイメロ

わざわざお気遣いありがとうございます😆
    ちなみに私はラファエルと1番最初に引き当てたモーツァルトが大好きなモンスターで、あとは最近ジキハイとデビルズにいる時のベルゼブブって言う今まで特に興味なかったメガネ男子にかっこいぃぃってなってます♡笑
    私もいつも主人や友達、妹とマルチしてますよ☺️
    長男を出産した時の入院中に主人に教えてもらい暇つぶしで初めてからハマりました✨

• 7月26日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いえ!こちらこそハマってくれてありがとうございます🤩
    あーラファエル私欲しいです。私のアカウントは水系が出なくて💦この子がいれば大抵のクエスト行けますからね〜。モツ鍋強いですよね😜英雄の書付けてめちゃ強くしました笑
    イイですねーモンストはイケメンも多いですからね😜そのキャラいませんが欲しいです!私は見た目で男なら銀ちゃんで女の子なら弁財天好きです😍

同じですねー!私も最初は旦那から教わったのにそれ以上にハマってしまったというね😅旦那は息子がガチャ運いいのでオーブ集めて10連引かせてます💦
    そのときにデビルズパンクインフェルノ二体出されたとき軽くイラっとしました笑

• 7月26日
  • マイメロ

マイメロ

すみません💦下に書いちゃいました💦

• 7月26日
あゆみ

どう森ポケットキャンプやってます😂
まだやってんの?ってよく言われます🤣💦

• え

うちの妹もやってました笑
    あれ地味に続けやすいですよね!飽きたとしてもいれておいて、暇になった時にやったりとか!
    だから高確率で入れます(*¨*)笑
    ありがとうございます!!

• 7月27日
きりん

「ねこあつめ」です😅

過去に続けていたのは
「ひまつぶクエスト」
「LINEポコポコ」
「GROW」
「ワギャンのパネルしりとり」
あたりです。

1回に触る時間が2分以上のアプリは、ハマりやすく飽きやすいタイプなので、基本ねこあつめしか続きません(笑)

• え

ポコポコ以外は知りませんでした!他のやつ調べて気になったやつがあればいれてみようと思います!ありがとうございます!!!

• 7月27日
もつなべ

地味〜に続いてるのが、パズドラとファイナルファンタジーレコードキーパーです☺️

• え

ff好きなのですが、アプリ版はどうなんだろう、、となかなか手が出せませんでしたが教えてもらったのでやってみようと思います!ありがとうございます!

• 7月27日
2boys´mama

LINEポコポコです!

• え

やってる人多いですよね!
    だから絶対面白いんだろうなと気になっています(*¨*)
    教えてくれてありがとうございます!!!

• 7月27日
マイメロ

ラファエルは進化前が可愛すぎて可愛すぎて♡
モーツァルトは初め使い道無さすぎて2体目出た時もめっちゃハズレだ!と思っていたのにめっちゃ化けましたね😆😆
銀魂コラボが今までのコラボで1番気合い入れたのに銀さん1体、ズラ4体で泣きそうでした。笑
私もデビルズのベルゼブブかっこいい!欲しいって引いたらまさかのピストルズとTwoforall😂
嬉しいけど…デビルズ😭ってなりました。笑

• だぁちゅう

だぁちゅう

そんなに可愛いんですか!?
    彼女は神化した姿しかみてないし能力で見ていたので💦彼女は天使ですからね〜可愛いでしょうねぇ😁
    わかります!ほんと使い道なかったけど化けましたよね😍
    私も銀ちゃんほしくて最終日にやっと取るほど苦労しました💦ズラ四体ですかw彼使ってる方あまり見ませんね💦私なんかすごいですよ!メガネ運極ですからw

いいじゃないですか!その2人は兄がめっちゃ欲しがってましたからレアですよ!デビルズは次回超獣に期待しましょ♪

• 7月26日