※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

来月家族3人で栃木県の那須に旅行に行きます😊見所がたくさんあるようで…

来月家族3人で栃木県の那須に旅行に行きます😊
見所がたくさんあるようで迷ってしまうのですが…おすすめ教えてください💕
ちなみに当初はどうぶつ王国目当てで行き先を那須にしました!でも他にも牧場やアルパカ牧場あるみたいで悩んでます(笑)

コメント

Nmi

那須のサファリパークとかどうですか??車で園内回れるので動物達と近くてテンション上がりましたよ〜😊💓
どうぶつ王国もリニューアルしたみたいで私もいきたいとおもってます!

• うさ

うさ

サファリパークいいですね✨私大好きです💕が、富士サファリパークが比較的近いので、今回はサファリパーク以外にしようかなって思ってて😢
    どうぶつ王国リニューアルしたんですね!やはりどうぶつ王国は絶対ですかね😊

• 7月26日
  • Nmi

Nmi

あらそうなんですね!
    じゃあ違うところ行った方がいいですね😅(笑)
    どうぶつ王国の最近CMで動かない鳥で有名なハシビロコウとかがいる!ってやってたのを見ました!
    殆どが室内だったので暑さとか雨とかでも大丈夫かもですね🤨💓

• 7月26日
  • うさ

うさ

とっても参考になります😍❤️雨バージョン考えなくていいのは楽です❤️

• 7月26日
  • Nmi

Nmi

楽しんできてくださいね💕

• 7月26日
shまま

どうぶつ王国楽しいですよ!色々な動物いますし!アルパカもいるんでアルパカ牧場行かなくてすみます笑(^^)私はバードショーが好きです!客席のすぐ上飛んでいくので迫力あります😆

• うさ

うさ

そうなんですね!一石二鳥😘笑
    ちなみに1日フリーだとして、どうぶつ王国ともう1つどこか、って行くのは不可能ですかね😢?

• 7月26日
ಠ_ಠ

りんどう湖もいいですよ😊✨

• うさ

うさ

りんどう湖も気になってます😍✨那須行くの初めてなんですが、魅力的なスポットが多くて時間が足りません😭ちなみにどうぶつ王国とりんどう湖両方を1日で行くのは無理ありますかね😅?

• 7月26日
  • ಠ_ಠ

ಠ_ಠ

どちらか一方がいいかと
    思いますよ!
    どうぶつ王国にいくなら
    その近くの山の上の
    景色を見にいったり、
    食事処を巡ったり😊

りんどう湖に行く場合は
    中にメリーゴーランドなども
    ありますし公園もあるので
    1日過ぎちゃうかな〜と🤔
    すぐそこにモモイアイス🍨と
    美味しいジェラート屋さんも
    ありますよ😊✨

• 7月26日
  • うさ

うさ

そうなんですね!位置関係いまいちわかってなくてすみません😅今日ガイドブック買ってこようかな(笑)
    ちなみに1日目昼くらいには着く予定なんですが、その時間から夕方ホテルにチェックインするまでの4時間くらい?でりんどう湖サッと見ることはできますかね😅?

• 7月26日
  • ಠ_ಠ

ಠ_ಠ

ちょうどいいかも
    しれないですね😊
    お昼も済ませられますし
    10ヶ月のお子さんがいるなら
    ベストかもです✨

• 7月26日
  • うさ

うさ

そうなんですね✨なんか色々目移りしますが、りんどう湖とどうぶつ王国行けたら私は満足です(笑)参考になります😭

• 7月26日
*sora*

アルパカ牧場は夏だと毛刈られちゃってますよ😂

• うさ

うさ

それなんです!昨日インスタでアルパカ牧場行った人の写真見てたら何とも涼しげな姿になっていて😂モフモフ求めて行くとがっかりしますね(笑)

• 7月26日

5月に那須どうぶつ王国に行きました〜♪
動物とも触れ合えますし、おすすめですよー😊
私もバードショーは大好きです!
羊のショーもありましたよー♪
他にはトリックアートとアウトレットに行きました😊

• うさ

うさ

娘はまだ小さいですが、動物に興味あるみたいなのでどうぶう王国は良さそうです😊💕トリックアート!アウトレットもありましたね!あぁ時間が足りない😰笑

• 7月26日
あゆ

りんどう湖の湖上花火いいですよ!
モンキーパークで像にも乗れます!
桃井牧場のアイスも美味しいし!

• うさ

うさ

花火あるんですか😍モンキーパークもありますよね〜!牧場のアイスとか絶対おいしい(笑)魅力的なスポット多すぎて困っちゃいます😢

• 7月26日
ゆらママ

どうぶつ王国リニューアルして、屋内で見るところばかりで、冷房ついているので快適に見れますよ✨

• うさ

うさ

そうなんですね😍暑いかなぁって心配だったんです!いい情報ありがとうございます💕

• 7月26日
  • ゆらママ

ゆらママ

外は上から水蒸気出ててとてもよかったです💕
    楽しんできてください😍

• 7月26日
  • うさ

うさ

うわぁー素敵😍❤️
    とっても楽しみです❤️

• 7月26日
あーず

わたしは那須でいちばんたのしい動物のいる施設はどうぶつ王国だとおもいます!!!大人ですが年に4回くらい行きました。

触れるどうぶつが多くて、イヌ、ネコ、カピバラにさわれて、ウマに餌やりができます。タイミング良ければアルパカと写真が撮れました!

アルパカ牧場はいったらいったで楽しいけれど管理が行き届いてなかったり雨が降った後だとぬかるんでいますし、アルパカの数は多いけれどツバ吐いてくる子も多いです。餌やりできます!

他の牧場だと南ヶ丘は狭いけど無料で入れます。別途料金かかりますが触れるのはウサギ、ヒツジ、ヤギなどです。乗馬はたしか1歳から乗れるとおもいます。ロバがたくさんいてかわいいですよ😄

りんどう湖もヤギやロバに餌やりができます。

• うさ

うさ

そうなんでね✨参考になります!ありがとうございます😊❤️

• 8月2日