※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コママ
雑談・つぶやき

私は日頃ものすごく気を使って息子を世話してるのに、旦那の赤ちゃんに…

私は日頃ものすごく気を使って息子を世話してるのに、旦那の赤ちゃんに対する態度が雑でムカつく。
お風呂に入れるときに耳にお湯が入っても気にしないとか、ミルク飲ませてるときに自分が寝ちゃって息子の口から乳首が取れてミルクがダラダラ溢れてるとか、泣いてるのにおざなりにあやしたフリだけして泣き止ませないとか、本当にムカつく!
泣いたって何したって結局はママがやるから良いやって思ってるのがミエミエ。1日預けて大変さを思い知らせてやりたいけど、息子が心配すぎてそれも出来ない。。。

コメント

にーな

わかります。
うちの旦那は息子が泣くとオムツも確認しないで抱っこもしないでおしゃぶり咥えさせるだけです😑
私も心配なので旦那に1日預けるなんて出来ません💧

  • コママ

    コママ

    おしゃぶりだけなんてひどい!
    やる気ゼロですね(>_<)
    どうしたらちゃんと父親になってくれるのかなぁ。。。

    • 7月25日