※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

IKEAのショッピングカートの子供乗せる部分は何歳からですか??明日で1歳になるのですが、乗せられますか??

IKEAのショッピングカートの子供乗せる部分は何歳からですか??明日で1歳になるのですが、乗せられますか??

コメント

けーちゃん

うちは一歳なるまえには乗せてしまってました💦😅

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

ありがとうございます✨
    妊娠前に行ったきりだったので、カートをまじまじと見てなくて赤ちゃん乗せられるのかな?と気になって質問させていただきました🤔
    1歳なる前でも乗れるのですね☺️
    ブカブカとかにならなかったですか?

• 7月25日
A

IKEAではなくコストコですが、7ヶ月の時初めて乗せました!
腰が座ってれば大丈夫だと思います!

2kids♡mama.

ありがとうございます☺️
    コストコのカートもまだ乗せてなかったのですが、乗せられるのなら買い物が楽になりますー😍
    次行く時は乗せてみます✨

• 7月25日
  • A

A

1歳になってからはスーパーのカートに乗せるとこついてるやつも乗せてます!笑

• 7月25日

2kids♡mama.

そうなんですね😁
    この間スーパーのに乗せようとしたらすごいブカブカで…笑 体重は普通か少し大きいくらいなのですが、ブカブカが心配で結局抱っこしました🤣
    これからはなるべくカートに乗ってもらいます😏💕

• 7月25日