※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
雑談・つぶやき

義母の飼っているペットが亡くなりそうって言ってから、見に行ったけど…

義母の飼っているペットが亡くなりそうって言ってから、見に行ったけど、その時主人が言ったことが忘れなくなりそう…

娘が生まれて1ヶ月も経たず主人の祖父が亡くなったこともあって

赤ちゃんできたら誰か死ぬねって。

その言葉の後に寂しくさせやんためやね。って言われたけど

なんかグサって刺さったなぁ…😞

コメント

ゴメス

なるほど、、、とは思いますがヘビーな一言ですね、、、

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    悪い意味で言ってはないと分かっていてもなんだかもやもやするものがあります😔

• 7月25日
ゴロぽん

私も心のどこかで思っています。
私と結婚する2年前、義祖母が亡くなりました。
顔見に挨拶に行こうとしてた矢先の、心臓発作。

娘が生まれて少ししたら、ペットが手術の麻酔から目覚めずに。

そして第二子を妊娠した今、持病のある義祖父の体調、顔色が先月より明らかに悪い。

なんだか…。
せめて第二子の顔を見てあげて欲しい。
私にもスゴく優しい旦那のじぃじ…。

なんとなく、そう思います。長男妊娠中に義祖父母と同居していた義叔母が亡くなり、義弟長男が生まれて、義祖父がなくなり、しばらくして私が妊娠。出産して里帰りした翌日実家で飼っていた犬が死にました。
義弟嫁の父がなくなったとき、義弟嫁が双子妊娠わからりましたし。
うちの、三番と義弟の4番目のときは、とくになかったけど。
今私妊娠中。一応早ければ冬には退院できるかもしれないけど、義弟の一番上が義弟嫁の父親が亡くなった原因とと同じ病気で長期入退院くりかえしてます。

晴さやかりん🐶🗿

そういうのあるんですかね…。

私は、主人の父が亡くなった時に、下の娘を授かって、、娘を出産する10日前に、実家で可愛がっていた、愛犬が亡くなりました💧

代わりとかは思いたくないですけどね…😢💦

cuocou

関係ないと思いますよ💦厄年とかと一緒で、たまたま重なっただけです❗️

そんな事言ったら毎日 たくさん赤ちゃんが産まれてるし、亡くなってる人もいるし当たり前です😊

生死は運命ですよ❗️誰か産まれたからじゃありません!
気にしないで幸せなこと考えましょ🙆‍♀️