※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

蒸発線について、検査薬の青い線が時間経過で出た場合、陽性とは異なる可能性がありますか?

蒸発線について教えてください!
本日クリアブルー妊娠検査薬にて検査をしたところ、判定の線が出るまでは全く色がつかなかったものの、時間が経ってみたところ陽性のところに青い線が出てました。30分は経っていたと思います。通常であれば陽性が青くなってから判定で青ですよね?(⊙ロ⊙)

生理予定日17日で来ないなぁとおもい、思えば恥骨がキリキリする痛みや、夏バテだと思っていた眠気と吐き気があります…
明日また検査薬を購入して使おうとは思ってますが
モヤモヤするのでどなたかわかれば教えてください。

蒸発線は時間が経ったら青く出て来るような事ありますか?

コメント

めろん

逆さまの写真ですいません。

non

これは完全な陽性ですね(^ ^)
おめでとうございます❤️

• めろん

めろん

そーなんですか!後から出ても陽性の判断になるんですね(^ ^) 来週病院へ行って来ます(^ ^)ありがとうございます★

• 7月25日
  • non

non

蒸発線だともっと細かったり、色もグレーです(^ ^)
    お体お大事にしてすごしてください❤️

• 7月25日
  • めろん

めろん

説明書には10分と書いてあったので、ただの生理前かぁと思っていたのですがしばらくしてたまたまみてみたら線が出てたので…なんか不安になってました!

• 7月25日
  • めろん

めろん

ありがとうございます!
    ちゃたろうさんも、2歳手のかかる時期の妊娠で大変だと思いますが頑張って下さい!

• 7月25日
葉月

蒸発線じゃないです‼️
陽性ですよー‼️
おめでとうございます㊗️

• めろん

めろん

蒸発線は青くならないと、ネットでも出ていて…d(^_^o)判定までの出方が不安だったので回答いただけて嬉しいです。ありがとうございました!

• 7月25日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

おめでとうございます♪くっきり出てるので陽性で間違いないですよ!

• めろん

めろん

ありがとうございます!
    病院へ行くことにしますっ(^ ^)

• 7月25日
子豚♡

蒸発線には見えないですね!

• めろん

めろん

時間が経って出て来た線でも信用できますかね?なんだか不安で…

• 7月25日
  • 子豚♡

子豚♡

どのくらい時間が経ってその線が出たんですか?

• 7月25日
  • めろん

めろん

10分は経っていたと思います…😵

• 7月25日
めろん

どんどん時間が経つにつれて濃くなっていきました。30分はかかったと思います!