※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃま
子育て・グッズ

ディズニーランドに8ヶ月の赤ちゃんと行く際のベビーカーは、軽くて小さいタイプがオススメです。荷物がたくさん入るしっかりしたタイプよりも便利です。レンタルは考えず、自分のものを持参しましょう。

ディズニーランドに遊びに行くときに持っていくベビーカーはどんなタイプがオススメでしょうか?軽くて小さいタイプ?荷物がたくさん入るしっかりしたタイプ?迷っています💦

ちなみに子どもが8ヶ月の時を予定しています☺️新幹線と京葉線を利用します🚃

ランド以外に行くところもあるのでレンタルは考えていません💨

みなさんの経験談などお聞きできれば嬉しいです!💓

コメント

けろち

いつも使っている軽量タイプのものを持っていきました!
グリーン車の時は畳まなきゃいけなかったですし
電車での上げ下ろしなどもあったので便利でした!

• はーちゃま

はーちゃま

ご回答ありがとうございます💓なるほど!電車では上げ下ろしあるから軽いと便利なんですね!参考にさせていただきます!

• 7月25日
ざわちゃん

私はしっかりしたベビーカーで行ってます!長時間いるので日よけがしっかりあるものが良いのと、昼寝する時に完全に倒してゆっくり寝かせたいからです。あと荷物たくさん乗せたいので(笑)お土産が増えちゃいますからね…

• はーちゃま

はーちゃま

ご回答ありがとうございます💓ランド内はしっかりしたタイプが便利ですか!参考にさせていただきます🤗❣️

• 7月25日
はる

ベビーカー置き場に置いてしまうならどちらでも平気だと思います🤔
でもベビーカー置き場で盗難も多いと聞きます😹

そのままずっと基本乗せて歩くのであれば私なら軽い方選びます😻
結構長居して疲れるかなーと。
新幹線など乗るなら尚更軽くてコンパクトなほうがよいかなと♬

• はーちゃま

はーちゃま

ご回答ありがとうございます💓盗難は怖いですね💦やはり新幹線や電車は軽くてコンパクトなタイプが便利なんですね!参考になります🙏

• 7月25日
どれみ

ベビーカー置き場で知り合いがベビーカー盗まれてました( Ĭ ^ Ĭ )気をつけてください!

新幹線は、1番前の座席をとれば、広げたまま乗せておけます。が、他の席だと置けても椅子の上で正座か、前の人が椅子を倒してたら置けなくて、1番後ろや、出入り口に置かないといけないのでコンパクトがいいかな?と思います。

• はーちゃま

はーちゃま

ご回答ありがとうございます💓なんと💦やっぱり盗難って多いんですね…😭😭コンパクトの方がいいよって意見が多いですね🤔参考にさせていただきます!

• 7月25日