※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

息子が寝るときに顔を下に向けるのが落ち着くのか、抱っこ紐で寝るときは母親の胸に顔を押し当てて安心するので心配しています。同じ経験の方いますか?

最近息子が寝るとき、やたら顔を下にしたがります…つまりうつ伏せに💦💦落ち着くのかななぜなのか…抱っこ紐で寝るとき私の胸に顔を押し当てて寝るのでそれが落ち着くのか、とにかくこわいんで気をつけてみてるんですけど、そんな方いらっしゃいますか⁈

コメント

のんびりのんたん

今まさにその状態で抱っこ紐で抱っこして寝てます😅
まだうつ伏せは止めた方がいいですが、抱っこ紐なら呼吸がわかるので大丈夫ですよ😃

  • ひので

    ひので

    やめたほうがいいですよね💦
    上向きだと横向きになりたがるので横向きにすると下に顔を向けたがります💦なんでなのか…落ち着くからだと思いますが心配です💦添い寝してるので、じーっと見てます笑

    • 7月25日
mama

ウチの子もいつからか、うつ伏せでずっと寝ています。
怖いですよね😭
私も何回も確認しています。

  • ひので

    ひので

    ずっとうつ伏せで寝てるんですか?💦大人でもうつ伏せが落ち着く方いらっしゃるので赤ちゃんでもあるんでしょうね。

    • 7月25日