※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

10月の末にソフトバンクでiPhone5sから6sに機種変しました!その際5sを下…

お世話なってます(^^)

10月の末にソフトバンクでiPhone5sから6sに機種変しました!
その際5sを下取りに出す事にしたのですが、データー移行もあると思うのでこの場でなく終わってから持ってきて貰えばいいですよ!
と言われました。
念のため、いつまでにとかあるか聞くと、期限はないけど機種によりいくらで下取りと決められてるからあまり遅くなるとその価格が現在と変わってる可能性はあるのでご注意下さいとの事でした。
それから体調が優れなかったり仕事もしてるので忙しかったりで後回しになってしまい…。
今月ようやく産休に入るので余裕もできるかと思うのですがそれから持ってっても問題ないのでしょうか?
値段が下がるとかは承知の上です。
又、ソフトバンクのショップに持ってく時は自分でデーターとかを消し初期化して付属品のイヤホンとかも持ってくのでしょうか?

コメント

アリサ@ベビ待ち

本体だけでよかったはずです!
値段とかまではそのショップにより違うと思うのでなんとも言えないです( ´•д•` )💦

  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    あっ!データはもう移し替えも全て終わってるのであれば初期化した方がいいと思います\( ˆoˆ )/

    • 12月1日
柚子胡椒

確か下取りは機種変更した月の下取りの金額で値引きされたと思いますよ
下取り対象外
●画面が割れてる
●電源が切れない
●パスワードがわからなくて初期化できない
●アップルもしくはアップル指定の会社以外での修理をした場合
位ですかね
付属のイヤホンは不要です
バックアップとったのが6sにちゃんと入ってるか確認された上で初期化して下さい
初期化はショップでも受付てます
契約者+使用者で行く方がいいかもしれないですね
あと説明あると思うんですが、下取りは下取り先に届いて下取りの対象と判断されてから値引きがスタートします
なので下取りに出したからといって翌月から値引きが始まるわけではありません
念の為下取りいつまでに出せばいいかショップに確認された方がいいですよ

柚子胡椒

追加です
下取りの金額は店によって対応が違い値引き金額が違う場合があるのでそのお店がその値段といえばその値段と言われると思います
なるべく機種変した月に出される方が確実ですが、都合もあると思うのでなんともいえないですね
すみません
機種変したショップじゃなくても下取り出来ますので出来ればお早めに行く事をオススメします
曖昧ですみません、料金は流石にわかんないです