※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
その他の疑問

メルカリでサロニア正規型とあったので購入しましたがこれって違いませ…

メルカリでサロニア正規型とあったので購入しましたがこれって違いませんかね?

写真ではこの文字もなかったのですが届いてみればこの商品で、箱アリとあったので箱に入ったまま届くと思ったらまさかの箱から出して箱は畳んで同封、物はペラペラの保護材的なもので包まれて茶封筒で届きました。

なんか納得いかないのですがみなさんはどう思いますか?(>_<)

コメント

れれ

私の持ってるサロニアとは違いますね(°_°)
評価に書きます!

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

私も1つカールとストレートのやつ持ってるのですがサロニアの文字が書いてあるなーって…(´・_・`)

やっぱりなんか違いますよね💧

• 7月25日

事務局に問い合せてみてはどうですか??
メルカリの事務局、しっかり対応してくれますよ!

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

とりあえずモノは使えそうなのでそのまま使うことにしました(´・_・`)
    騙された感満載ですね…

• 7月25日
さくちゃん

私だったら受取通知前にメッセージで話と違うことを相談します!解決しなさそうなら事務局に対応してもらいます😊

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

金額も安かったしモノは使えそうなので今回はこんなこともあるのかと思ってそのまま使う事にしました(´・_・`)

• 7月25日
🐹

SALONIAじゃないですね😞💦
正規「品」ではなくて正規「型」と書いてありましたか??
もしそうであれば、意図的に紛らわしくしたのかな…って感じです💦

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

正規型‼︎
    正規品とは違うってことなんですね😵
    納得です……
    やられましたね(>_<)

• 7月25日
  • 🐹

🐹

あくまで「品」ではく、「型」(形)が同じですよって感じなんだと思います( ´:ω:` )写真のものと、SALONIA正規品、確かに形は似てるな…と思ったので( ´:ω:` )
    ただ、かなり悪質ですね😞😞

• 7月25日
  • 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

写真にはなかったロゴが入っててびっくりでした。
    正規品ではないにしても確実に写真と実物違って苛立ちますー‼︎
    気づかなかった自分も悪いけど悔しいですね😭

• 7月25日