※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、主人と生後2ヶ月半の娘を連れておでかけをするのですが、吉祥寺…

最近、主人と生後2ヶ月半の娘を連れておでかけをするのですが、
吉祥寺周辺で、このくらいの子供を連れて、
ゆっくりご飯が食べられたり、お茶ができるところは
ありますか?
あと、授乳スペースやおむつ交換台があるお店とかもあれば、
教えていただきたいです😣

まだ引っ越してきたばかりで吉祥寺周辺がよく分かりません。
主人は、昔、吉祥寺に住んでいたので、
吉祥寺に詳しいのですが、
子連れが行きやすいようなお店は全く分かりません💦

コメント

rii.h

吉祥寺パルコの瓦カフェ☕️オススメですよ(^^)
検索してみてください(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❗早速調べてみました❗
    まさに私が求めていた感じのお店です😍
    抱っこひもとかベビーカーで行くので、
    ソファーみたいな椅子だと助かります✨
    予約しなくても、ソファー席に座れますか??

    • 7月25日
  • rii.h

    rii.h

    混むみたいなので一応予約した方が安心かもしれません✨
    ベッド席もオススメですよ❤️

    • 7月26日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

私も吉祥寺周辺住みです🙆
井の頭公園のペパーミントカフェは、お子様連れ多いですよ〜!授乳スペースやオムツ台は無いですが(><)
パルコ、アトレ、コピス、キラリナは授乳スペース完備だったと思います^_-☆なので、どこかでご飯を食べてもそこに行けばあるので安心です(・∀・)

  • ママリ

    ママリ

    まだ井の頭公園のほうは、あまり行っていないので、
    情報ありがとうございます❗
    なるほどー💡授乳スペースは、そういうところを利用すればいいと思うと、結構ありますね✨

    • 7月26日
♡♡♡

1年半前まで吉祥寺住んでました!
瓦カフェやキラリナ、コピスは飲食店たくさん入っていていいと思います🌈
あともう少し大きくなったら東急の中にあるお店(名前忘れちゃいました💦)に離乳食メニューもある店もありました🐰

  • ママリ

    ママリ

    今日早速瓦カフェに行ってきましたー😍
    ベビーカー多くて、仲間がいっぱいで、
    なんか安心😍って感じでした✨
    キラリナはまだ行ったことがなく、
    コピスも子供ができる前に行ったきりだったので、
    今度行ってみよう思います❗
    離乳食メニューを置いているお店もあるんですね😲

    • 7月26日
danm

吉祥寺周辺に住んでいます☺️👍🏻

キラリナ6Fのナナズグリーンティーは同じ階に授乳室あるしベビーカーごといけます⭐️👍🏻

アトレB1Fのロハスキッチンはすぐ近くに授乳室あるしこちらもベビーカーごといけますよ〜^ ^地下はハワイアン以外にもお店があるので研究してみてください❤️

パルコのカワラカフェはとにかくうるさい&お誕生日のお祝いの時に大音量で音楽が流れるので音に敏感な子はおすすめしません😂ご注意ください⭐️

  • ママリ

    ママリ

    いっぱい情報ありがとうございます✨
    ベビーカーごと行けるのは助かります😍
    この前瓦カフェ行ってきましたが、
    早速お誕生日のお祝いしてました😂
    幸い、まだ音に敏感ではないようで、
    大人しくしてくれてました😄

    • 7月28日
  • danm

    danm

    音大きすぎますよね😂
    お祝いされてる子があの音量で泣く、という現場を何度か目撃しています。笑
    スピーカーの下で寝ていた我が子は泣きはしませんでしたが起きてしまいゆっくり食事はできませんでした😭

    • 7月30日