※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

今日はゆで卵やら茹で豚やらして冷しゃぶサラダうどんwサボりましたよ😂…

今日はゆで卵やら茹で豚やらして冷しゃぶサラダうどんw

サボりましたよ😂
でもこれだって色々やったから鍋やらフライパン沢山あらいながらやりましたから~~😭

息子は好きな味海苔とちくわの磯辺焼き食べて満足なのか、ほとんどうどんに手付けず😢

息子は普通のかけうどんだけどね😅

今は鮭おにぎりをモグモグ…
食べるの遅いですよね~~😔

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

美味しそう♥️
私も頂いてもよろしいでしょうか…笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    タレはゴマとマヨネーズとポン酢のやつですがよろしいですか?笑

    • 7月25日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    タレも美味しそう♥️
    いただきまーす❗笑笑

    • 7月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    結構ボリュームあって男の人でもお腹いっぱいになると思います😆

    • 7月25日
さっきー🍻🍜

おいしそー😍💕💕
私も、おつまみにいただいちゃおうかなぁ😁(笑)

冷しゃぶサラダって結構やること多くて意外に手間かかりますよね😵💦
最近、作ろうと思ったけど豚肉を湯がくのでさえ面倒でハム切って野菜に乗せて、ただのサラダになりました( ̄∇ ̄)(笑)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ホント面倒くさいですよね💔💦

    ゆで卵も作るの嫌いです笑

    久しぶりに作ったのですが、殻が上手く剥けないだけでイラってします👊

    うちの旦那はサラダだけ出そうとすると絶対少なめにしようとするのであえて多めのを用意しておきました笑

    • 7月25日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜

    ゆで卵は私はレンジで出来るやつがあるのでそれでやってます😁(笑)
    スーッと剥けたら気持ち良いんですけどね~(>_<)
    剥けないとイライラですよね😵💦

    旦那さんが食べないなら私が食べますのでぜひ😋💞(笑)
    残り物でもどんとこいです😋💕←どんだけ食べたいんだw

    • 7月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    レンジで出来るやつあるんですか😲

    爆発しそうで怖いんですが😓💨

    旦那は大食いなので足らないとか良いそうで怖いです😵💧

    • 7月25日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜

    専用機?なので全然問題ないですよ🌟
    何故か旦那が持ってました(笑)

    そしたら買いに行かせましょう😁(笑)
    バタチキさんはもう充分、頑張りました(○´∀`○)✨

    • 7月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    旦那さんが持ってたんですか😲

    もう足りなかったらカップ麺でもなんでも食べて貰おうと思います💦

    • 7月25日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜

    一人暮らししてた時とかにでも使ってたのかもしれません( ̄∇ ̄)
    今は私が割と重宝してます😁🌟
    使う機会があればぜひ😁🎵

    それで良いと思います😘🌟
    こんな猛暑の中、妊婦さんですし無理せずに、お料理等して下さい😳💡

    • 7月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    旦那さん料理されるんですね😆


    キッチンは暑くて地獄です💔💦

    • 7月25日
ぴっぴ

夏バテ気味なので今すぐ食べたいです←
私の家にはでも食材がありません!!ぜひください!!(*๑ÒωÓ๑)♡

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    沢山作ってみんなで食べるの楽しそうですね笑

    • 7月25日