※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

二人目の出産祝いについて、同じものを使うことが増えるかもしれませんが、喜ばれるものはありますか?

いつもありがとうございます❗

二人目を出産された方に簡単な出産祝いを差し上げたいのですが、どんなものが良いでしょうか?二人とも女の子なので同じものを使うことがやはり増えますよね?💦💦それでもこれは貰ったら嬉しい!というものはありますか?(>_<)

コメント

miiilk

2人の女の子がいますが、下の子の服は全部お下がりなのでお祝いで服を貰うのは嬉しかったです(^^)

• ゆっき

ゆっき

なるほど✨女の子のお洋服見るのも大好きなので見てみます❗ありがとうございます😍

• 12月1日
さわみん

うちは第一子ですが、服など全て姉の子からのお下がりです!

名入りスタイと星型おくるみが嬉しかったです☻

• ゆっき

ゆっき

名入りのものって嬉しいですよね✨私もいただいたのでわかります❤色々と見てみます❗ありがとうございます

• 12月1日
しょうちゃんsママ

2人の女の子います。
下の子の洋服はお古でしたから、上の方と同じで、洋服嬉しかったですよ。

私が贈るときは、お揃いのワンピースをあげました。
(1才位で着れそうな物)

• ゆっき

ゆっき

やはりお洋服は嬉しいのですね!

少し先に着られるものですか!いま着られるものだと迷惑ですかね~💦

ワンピース可愛いですね😍見てみます~!

• 12月1日
  • しょうちゃんsママ

しょうちゃんsママ

今着れるお揃いのでいいと思いますよ❗

お揃いのって、サイズ大きめが多くないですか?
    その時売ってなかったからだと思います。

• 12月1日
  • ゆっき

ゆっき

確かにお揃いになると新生児期のはないですよね(^_^;)

赤ちゃんの大きさは伺ってなかったので少し大きめで探してみます☺ありがとうございます😍

• 12月1日
M.appy

私もついこないだ旦那さんの職場の方に同じ状況でお祝い悩んでました(笑)
結局、シンプルで綺麗系の写真立てと、ご夫婦の雰囲気に合うデニムのワンピース、サイズの時期を合わせてロンTにしました(^^)

• ゆっき

ゆっき

お祝い悩みますよね本当(>_<)!今日早速見に行きまして、お洋服を中心に探しましたがまだ迷い中です。ご回答頂きありがとうございます☺

• 12月2日
maple

2人目じゃないですが、こないだプチバトーのお洋服をいただきました!プチバトー可愛いですが、うちでは高くて手が出せなかったので嬉しかったです♡

• ゆっき

ゆっき

プチバトー可愛いですよね!でもそうなんですよね、、私もいつも見るだけで自分で買うにはって思います、、、近くにあるので見に行ってみます❗ありがとうございます🎵

• 12月2日