※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

岡山市内でデータのみ販売している写真スタジオを探しています。条件なしでシンプルに購入したいです。安く済ませたいので、料金や場所を教えていただけると嬉しいです。

もうすぐハーフバースデーを迎えます☆
スタジオで写真を撮りたいと思うのですが、
岡山市内でデータを販売している写真スタジオってありますか⁇
スタジオアリスとエーエムフォトは条件付きでデータ販売でした。
条件付きとかではなく、シンプルにデータだけ買いたいのですが、そんな写真スタジオなんて存在しないのでしょうか⁇💦

なるべく安く済ませたいです(>_<)
ハーフバースデーフォトをスタジオでされた方、差し支えなければ総額いくらかかったか、どこで撮ったかを教えて頂けたら嬉しいです‼︎

コメント

私は本格的なイベントの時はスタジオノグチで撮ってます☺︎
撮影料+何か商品購入で全データを9800円で買えます🌸
ハーフバースデーでそこまでお金かけたくないって感じだったら、スタジオでは無いですが出張撮影はどうですか?
個人の出張カメラマンだと手ごろな価格なところもありますよ☺︎

退会ユーザー

スタジオノグチのHPにバースデープランが載ってるのでよければ見てください☺︎

• 7月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

スタジオノグチさんお値段いい感じですっっ✨
    出張も考えたんですけど、サクッと撮れるスタジオのがいいなと思いまして💦
    分かりやすく教えて頂きありがとうございます😊

こちらは、衣装は何着か着れるんですかね⁇ホームページに記載がない気がして💦

• 7月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

優秀なカメラマンさんだと安心して撮ってもらえますね(^^)
    衣装は直接お店に問い合わせてみます♡
    写真を載せてくださりありがとうございます😊
    とっっても可愛いですね〜😍💕
    スタジオアリスの6000円の内訳を教えて頂けたら嬉しいです😭
    たくさん調べ過ぎてパニック状態です笑

• 7月25日

退会ユーザー

ご夫婦でされてるんですが、ガツガツ営業してくる感じも無いです😊
    スタジオアリスは後々データだけもらえればいいので、一番安いキーホルダーか缶のマグネットにしてます☺︎
    アリスデビューとか何かしらいつもイベントやってるので、
    参加料3,000円で特典のフォトフレームが1枚もらえます😊
    あとはweb予約でシートマグネット1枚もらえるんですが、+700円でもう1枚追加できます🌸
    その他気に入ったデータはキーホルダーか缶のマグネットで追加って感じですね❣️
    例を挙げると…
    参加料3,000円
    フォトフレームでデータ1枚
    シートマグネットでデータ1枚
    シートマグネットに追加700円でデータ1枚
    缶のマグネット3つ(データ3枚)で2,340円
    計6枚のデータを選んで約6千円です☺︎
    データの枚数重視でいきたければ、フォトフレームがつくイベントではなく撮影料半額クーポンを使えば更に2枚くらい増やせると思います🌸

• 7月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

営業ないのいいですねっ✨
    スタジオアリス、その方法でもデータもらえるんですねっ‼︎
    今日、問い合わせたら条件付きでデータ販売って言われちゃって💦
    マグネットとか、他にはない商品でいいですね(^^)

スタジオノグチさんについて、またまた質問なのですが💦撮影時間、何分間とか決まってますか⁇

• 7月25日

退会ユーザー

スタジオアリスは基本、データは1年後です!
    540円で買えます☺︎
    5万以上だったかな?セット購入すると何千円かでCDデータが買えたかと思いますが…正直勿体無いですよね😂
    今でもできるかわからないんですが、私はアリスのアプリを取って300円でスペシャルビューワという拡大画面で画像表示できるようにして、iphoneでスクショ撮って現像して100均のフォトフレームに入れて両親や義両親にプレゼントしてました笑
    1番のお気に入り写真は特典のフォトフレームでもらえますし、1年とか結構あっという間なのでハーフバースデーと1歳をまとめてアルバムに作ろうかなと思ってます😊
    ちなみにネットのアルバムはMYBOOKが本格的でおすすめです👍

ノグチは2時間ほどは時間とってくれてます❣️
    たまーに近所のおばあちゃんが写真撮りにふらっと寄ってきたりしますが(笑)基本的には貸切ですよ!
    その日は撮影のみで、後日データが仕上がったらハガキが届くので選びに行く形です☺︎
    急ぎであれば伝えたら早めに対応してくれます⭐︎

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

もし遠くなければ倉敷ですけどここはどうですか?
倉敷フォトスタジオ+ってとこで
写真も綺麗ですし100カット以上撮影してくれるみたいです☺️
お花と一緒に写ってるの可愛いですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと見切れましたがデータだと+6500円みたいです!

• 7月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いいですねっ✨100カット以上が魅力的だし、その日にフォトフレーム入りってゆーのもいいですね♡♡♡
    倉敷はちょっと遠いのですが、候補に入れさせて頂きます*\(^o^)/*
    ママリさんは、こちらのスタジオ行かれたことはありますか⁇

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も転勤できたばかりで色んな写真スタジオ探しててまだ行ったことないんです〜😣ごめんなさい💦
    でも一番お値段も安くデータも多くてHPみていいなっておもったのでお宮参りに行こうと思ってます💕

• 7月25日
  • すず

すず

横から失礼します💦
    マタニティとお宮参りで倉敷フォトスタジオ+さんを利用しました!
    岡山市内にもスタジオがあるので、空きがあればそちらでも撮れます(^^)
    トータルで1時間半くらいだったと思いますが、子供のペースでいけるし貸切なのでオススメです☆
    色んなパターンで撮ってくれるのでいい写真がたくさん残せました♪♪

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

chan0217さんではないんですけど質問してもいいですか👀?
    衣装はどんなのがあったか教えて欲しいです☺️ニューボーンフォトみたいにとってくれたりしますか✨?

• 7月26日
  • すず

すず

お宮参りの時は、祝い着や、裸にモコモコパンツ?みたいなやつや、お花に囲まれて〜みたいなのを撮ってくれました!
    当日自分でセレモニードレスを着せて行ったのでそのバージョンも(^^)
    写真がケータイに入ってないので載せれなくて申し訳ないです(>_<)
    うちは1ヶ月半頃に行ったのですが、出来るだけ早めの方が産まれたて感があっていいと思います!
    時期や曜日によっては予約がなかなか取れないので、早めにご相談されるのをオススメします(^^)

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます☺️
    もこもこパンツ絶対可愛いですね❤️HPみてお花に囲まれてるのも素敵だなって思いました!
    新生児らしい時の写真残したいので早めに予約取りたいと思います(*´˘`*)

• 7月26日
  • すず

すず

40週ってことはもうすぐですね‼︎✨
    赤ちゃんとのご対面が待ち遠しいですね(^^)
    残りわずかなマタニティライフ、大切にお過ごしくださいね☆

• 7月26日
はな

2枚とも息子です😅参考になればと思い載せさせていただきました💦
家族でも撮りました!その方が息子もリラックス出来たようです🤣
泣き止ますためにお菓子を食べながら撮影させてもらったりなど、多少の融通が利くのでおススメです😊
たしか1歳未満で平日だと撮影料も安くなりますよ!
記念のお写真楽しみですね❤️❤️