M
②③①ですかね🫣
授乳→②→③をしながらグズったら授乳→①
はじめてのママリ
2→1→3に1票です!
はじめてのママリ🔰
①家の近くの氏神様
②昔馴染みの個人経営写真館
③私の実家で両家ご飯
という車でも10分圏内の条件下でしたが順番通りの行程で進めました!
ママリ
私も1日でしました!
②➞①➞③です🙋🏼♀️
のり
娘のときは
神社に併設のスタジオとお食事ができる施設があったので、特に移動を伴わなかったのですが、②、①、③の順で行いました。(ちなみにお食い初めは別日に家族のみで行ったのでお食事会って感じでした)
お食事できる施設には授乳室もあったので、授乳のタイミングも気にせずにできたので良かったなと思いました!
撮影に関しては赤ちゃんのタイミングがあるので、1番機嫌が良さそうなタイミングにきてあげるのがいいかもしれません。
コメント