※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

浴衣に合わせる履き物についての質問です。3歳の娘に浴衣を購入したので…

浴衣に合わせる履き物についての質問です。

3歳の娘に浴衣を購入したのですが、足元のコーデに悩んでいます。

昨年は歩きやすい、つま先が危なくないのを重視で、甚平に、全然合わないですが、ニューバランスのサンダルを履かせていました。

今年は甚平ではなく、古典柄のきちんとした浴衣を購入したので、下駄を履かせたいなと思っています。

ですが、まだ3歳、つまづいたりする事も多々あるので下駄は危ないかなとも思います。
ビーサンは鼻緒の辺りのゴムがこすれて痛がるので考えていないのですが、下駄も鼻緒は布ですが、同じく当たって痛いのかなとも思い、オシャレも気にしたいしで、何を履かせたら良いか考えています。

3歳くらいの女の子は、浴衣の時どんな履き物を履かせているか、実際こうだったみたいな意見を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします😄💕

コメント

たま

可愛いサンダルならいいと思います🧡
痛かったり危なかったりだとかわいそうなので
うちならお花が付いてるようなサンダルや
茶色などのシンプルなやつにします♡

• さくらもち

さくらもち

やはり痛かったりしたら楽しめないですよね。ワンピースに合わせるようなシンプルなサンダルが良さそうですね。
    ご回答頂きありがとうございます😊❤️

• 7月25日