※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品リスト作成中。お昼寝マットには敷パッドが必要ですか?それともバスタオルで代用できますか?

赤ちゃん用品リスト作ってるので先輩ママさん方教えてください!🙏
お昼寝マットを購入しようと思ってるのですが、マットの上には家にあるようなバスタオルをベットカバー代わりに敷いたらいいのでしょうか?
それともお昼寝マットに合う敷パッド?かなにかを購入した方がいいのでしょうか?💡

コメント

シンシア(元Mk-Ⅱ)

大きめのバスタオルしいてます♪
いちいち買ってたらキリがないので💸💸💸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大きめのバスタオルで代用できるんですね😊私も出来るだけ出費抑えたいので助かります!

    • 7月25日
deleted user

わたしは敷きパットでした💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    理由…ずれるのが嫌で🤣笑

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!バスタオルだと赤ちゃんが動くたびにずれますよね😅

    • 7月25日
すまらぶ

バスタオルでも全然大丈夫だと思いますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスタオルで代用できるんですね😊出費抑えたいのでよかったです❗️

    • 7月25日
すみれ

お昼寝マットは買わずにかわいい長座布団を買いました。その方が断然安いので😂
バスタオルor大きめのブランケットを敷いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長座布団見たことなかったです!そんなに安いんですかね😱
    お昼寝マット1980円の広告入ってたので安い!って思っちゃいました😅
    敷くのはバスタオルやブランケットで代用できるんですね😊出費抑えられるのでよかったです❗️

    • 7月25日
  • すみれ

    すみれ

    そのお値段ならお昼寝マット買った方がいいかもしれないです。うちの長座布団も同じぐらいの値段だったので😊

    • 7月25日