※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。実用的で長く使えるものを探しています。リュック、長靴、傘以外でおすすめはありますか?

今日娘が2歳の誕生日なんですがプレゼントに悩んでいます。
おもちゃとかではなくて、実用的な物で長く使えそうな物は何かありますか?
今の所、リュック、長靴、傘を考えています。
これ長く使えるよ!って物があれば教えてください。

コメント

ぽにょ

長靴は結構すぐ使えなくなるしプレゼントとはまた違うかなーって思ってます!
リュックはいいと思いますよ!

まま

2歳の誕生日お友達からリュック頂きましたよ(o˘◡˘o)

少し違うかもしれませんが、うちは娘が生まれた時に義母の友人からリュックをプレゼントしてもらいました。
歩き始めた1歳過ぎから使い始めましたが、今でもお出かけにはリュックにぬいぐるみ入れて歩いてます😊

ぴぃぷー

おもちゃの分類に入ってしまうかもしれませんが、アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑は結構長いこと使えました!長女の2歳のお誕生日プレゼントでした🎁うちは、言葉が遅めでしたが、これ使ってからだいぶ喋るようになったし、動物の名前とかも沢山覚えました!今は次女が使ってます😊

美紀

誕生日ではなく出産祝いに、くまモンのリュックを頂きました(^^)
息子もお気に入りで、お出かけすると「モンモン」と言いながら、リュックを求めてきます(^^)

⚠︎写真は1歳の時の息子です。

ママリ

まとめてお返事すみません!!
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます😻