※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビmam  ☆
家事・料理

見切り品でレタス2玉買ったんでサラダを作ろうとおもうのですが、みなさ…

見切り品でレタス2玉買ったんでサラダを作ろうとおもうのですが、みなさんのオススメレタスを使う簡単なサラダを教えてください❤ちなみにメインはハヤシライスです✨✨

コメント

あむ

スパサラはどうですか?(o^^o)
マヨネーズと塩コショウ、隠し味でお酢をいれるとおいしいですよ!ハヤシライスに合うと思います♪

• チビmam  ☆

チビmam ☆

スパサラいいですね~!大好きです☆ ただ、パスタを切らしていましたぁ~😭 次作りまーす☆

• 12月1日
こうたん

レタスを食べやすくちぎって塩昆布いれてごま油をかけて混ぜてできあがりのやみつきレタスはいかがですか?

• チビmam  ☆

チビmam ☆

やみつきレタス美味しいですよね❤❤ 合えるだけだし、参考にします(*^^*)

• 12月1日

レタスとカニカマとコーンとシーチキンでマヨサラダとか、レタスと砕いた茹で玉子とミニトマトのマヨサラダとか...マヨばっかりですみません(^_^;)

• チビmam  ☆

チビmam ☆

どれも旦那が好きな組み合わせ❤ マヨネーズとレタスってあいますよね~ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
IRO_mam

うちはレタスならチョレギサラダにしちゃいます♡

• チビmam  ☆

チビmam ☆

チョレギサラダ美味しいですよね❤ありがとうございます☆

• 12月1日
フレッシュれもん🍋になりたいの

こんばんわ!
私は夫婦で一時期スプーンで食べるチョップドサラダにはまってました!

レタスを一口大にちぎってキュウリやトマト、アボカドも一口大に切ってドレッシング掛けて和えるだけです♪
ドレッシングは市販のものでも大丈夫ですし、お好みのドレッシングをつくって具材に合わせても美味しいですよ(о´∀`о)

• フレッシュれもん🍋になりたいの

そのまま送信しちゃいました(´;ω;`)

上の写真はトマトとキュウリと大根入れたサラダですが、そこにレタスでもありだと思います♪

• 12月1日
  • チビmam  ☆

チビmam ☆

ぐてたま~かわいい❤❤初めて知りました!チョップドサラダ((o(^∇^)o)) スプーンで食べれるのいいなぁ~!和風ドレッシングでやってみます♥

• 12月1日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

ぐでたまのスプーンです(笑)
    材料小さく切るのがちょっと面倒ですがスプーンで食べれるので楽ですよ~!
    唐揚げなども小さく切ってサラダにinでも美味しかったので機会があったら是非試してみてください\(^o^)/

• 12月1日
アリサ@ベビ待ち

レタス、かいわれ、炒めたベーコンをボールに入れ

醤油 1
ごま油 1
お酢 2

の割合で入れ混ぜ混ぜ♡
簡単にサラダができますよ♡

• チビmam  ☆

チビmam ☆

美味しそうです♥ サッパリ?ですかね?(*^^*) かいわれあるときにやってみます♥

• 12月1日
yam

レタスときゅうり、カニカマ、炒り卵をマヨーズと塩胡椒で味付けしたサラダが好きです(°∀°)♡

• チビmam  ☆

チビmam ☆

マヨであえて塩コショウはおいしいですよね!今晩は、レタスとトマトとハムにマヨネーズと塩コショウであえてブラックペッパーかけて食べました❤❤

• 12月1日