※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごいくだらないことなんですが💦市民プールや児童センターのプールに連…

すごいくだらないことなんですが💦
市民プールや児童センターのプールに連れて行く際、自転車で5分、電車で30分ぐらいの時水着着せて行きますか?
みなさんどうしているのかなーと気になりました。

コメント

ジョージ🐵

着せてなかったです!!自分は来てたりしますけど笑 トイレに連れて行くときに水着大変なので(;_;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    着いてから着せるのですね😊
    初めてなのでどうしようかなと思っていたので助かりました☺️

• 7月25日
ゆぅウサ

徒歩10分以内の児童館のプールでも、水着は着せていかないです💦

トイレの時に大変だし、その場で着替えさせた方が早いです😅

• ママリ

ママリ

着いてからの方が楽なんですね😊
    どうしようかなと考えていたので聞いて良かったです☺️

• 7月25日

私は下に着せて行きました!

2歳ならセパレートタイプの水着も売ってるのでそれならトイレになってもパンツ脱ぐだけで済むので便利ですよ😊

• ママリ

ママリ

うちの子もセパレートタイプをこの間買ったので同じような方がいらっしゃり参考になりました😊

• 7月25日

退会ユーザー

ちなみに、私は焦って水着を買ってワンピースタイプを買ってしまい、トイレの時本当毎回苦労してます💦
    水に濡れるとなおさら脱がなくて💦
    焦るとなおさら脱げなくてさらに子供の漏れちゃうよ〜の爆弾発言....💣
    ぜひ、セパレートタイプの水着をお勧めします😂

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ちびっこの水着、ワンピースタイプ多いですよね💦
    濡れると本当にピッチピチになりますし最初と最後の準備後片付け大変ですよね😢
    ありがとうございます☺️
    補足もしていただき聞いて良かったです✨

• 7月25日