※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

ままごとキッチンで顔面強打して、舌が切れた息子。縫う必要はないし、…

ままごとキッチンで顔面強打して、舌が切れた息子。

縫う必要はないし、今のところ歯にも問題なさそうって事でちょっとホッとしたけど、血の量にビビるー((((;゚Д゚)))))))

それにしても、痛そう…
よくご飯食べる気になれるな…助かるわー

コメント

ゴメス

最近チャンカワイの娘さんも顔面強打して舌切ったそうですね😓
やっぱり出血が多くて救急車を呼んだそうですが、うちでもしそんなことがあったらパニックになっちゃいそうです😱
そういう時ってダラダラ出る感じなんですか?

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます。
    上の子のお世話していたのですが、息子のところへ行った時は大泣きでヨダレと涙と血でデロデロでした💦ダラダラとまではいかないですが、5ミリくらいの傷でじわじわ出てくるって感じでした💦
    舌切ったら血がすごいっていうのは聞いたことがありましたが…救急相談に電話したら時間内診療で良いとのことだったので、大した事なかった部類なのでしょうが、たしかに焦ります(^◇^;)

• 7月25日
  • ゴメス

ゴメス

舌噛みきったら死ねるぐらいですもんね💧
    うあ~そういう感じなんですね😨
    想像するだけでこっちも泣けてきます😭
    教えてくださりありがとうございます💦

• 7月25日
  • (°▽°)

(°▽°)

いえ、とんでもないです💦
    こちらこそコメントしてくださってありがとうございます😊

気をつけようのない事故ではありますが、まりさんのお子さんは女の子ですし、歩き始めはご注意を( ;∀;)✨

• 7月25日